giriのブログ

2016年5月 4日 水曜日

自分と向き合う≪スピリチュアル ヒーリング 名古屋≫



クリスタルヒーリング サイキックマッサージ クラニオバイオダイナミクス等を提供しているスタジオウーヌスです。

「ここに来ると、自然と自分に向き合わないといけなくなるんです。」
先日のお客様そんな風におっしゃって、今、自分の置かれている状況、関係性について
話始めてくれました。
そして話終わると 
スッキリ
自分で蓋をして
重荷になっていたものが
軽くなります。
そして覚醒のフィ―ルドの何回目かのセッションを受けて行かれました。

「自分に向きあえていない。」
「自分のことがわからない。」
「どうしたらいいかわからない。」
「何が問題なのかわからない。
整理できない。」

そんな時ってよくあります。

「これを口にしたら、取り返しのないことになるかもしれない?」

そんな風に思われることもありますよね。

そんなことこそ口にしてみると
それが思っていたように深刻で、致命的でもなく
気が楽になり、
何かが整理され、物事がよく見えてきたりします。

だから、口にしてみてください。

スタジオ・ウーヌスでは、どんなことを口に出してもOK
泣いても叫んでも OKです。




投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31