giriのブログ

2016年6月26日 日曜日

7月14日(木)(ナイトイヴェント)&15(金)(個人セッション)ボイスアウェアネス・ジャーニーwithシッダ・イーオン




3年ぶりにシッダ・イーオンが日本に帰ってきます。
4年前、和尚庵で1週間のボーンアゲイン瞑想リトリートをリードしてくれました。
3年前は、広島で、21日間のミスティックローズ瞑想(1週間笑って1週間泣いて1週間座ります。)、名古屋でボーンアゲイン・・・・

この数年は、OSHOインターナショナル瞑想リゾート(インド)やヨーロッパ各地で
瞑想のファシリテーターとして活躍しています。
彼女のトータルさ、ストレートさはとても美しい。
真直ぐな探求者です。

先日スカイプで話した時、
「ミスティックローズやアウェアネスインテンシブとかの瞑想グループがすごい 何か特別なものって
思ってやって来たけど、瞑想グループは、もう自分んとって特別なことでなくなって・・・・歌ったり、楽器引いたり
踊ったりするのと同じ・・・・
そんな流れの中で、ボイスアウェネスジャーニ―が、自分の中で始まったの・・・
これ、オリジナルな自分自身の探求なんだ・・・」
そんなふうに話してました。
聖も俗もない そんな境地のようです。

シッダの新しい世界をシェアしてくれるのをとても楽しみにしています。
稀な機会です。
平日ですが、是非都合をつけておいで下さい。
お見逃しなく



shineナイトイヴェント(ワークショップ)についてshine

私たちの声、話し方は、生まれ育った環境によって条件づけられてきました。

それは、無意識のクセのようなもので、そのクセのために私たちの声の使い方はとても限られています。

私たちの内側で起きていることは無限ですから、そのエネルギーを限られた範囲に押し込めるのは無理な話です。

ボイスアウェアネスジャーニーでは、声と身体に気づきを向けて、声のもつ可能性を開いていきます。

声に気づきが生まれると、声にエネルギーを載せられるようになり、話すこと、歌うことが、楽になり、

あなたの内側はより生き生きとし、より存在感を増し、

あなたの内なる祝祭を感じ始めるでしょう。


このナイトイベントでは、ボイスアウェアネスジャーニーのエッセンスを体験します。

日時 7月14日(木)午後7時~9時(開場午後6時30分)
場所 @スペースサマディ@
名古屋市中区大須3-5-40
   地下鉄上前津8番出口、矢場町駅4番出口 ともに徒歩8分くらい

   当日の連絡 090-9948-0920 (ギリ)
会費 4000円(できるだけ釣銭のない状態でお持ちください。)


shine個人セッション
shine

ボイスアウェアネスジャーニーの個人セッションでは、声への気づきと軽いタッチを使って、あなたの声と身体の可能性を開いていきます。

 「人前で話すとき緊張しちゃう。」

「人と話をしていると、頭が痛くなってくる。」

「伝えたいことがあるんだけど、どう伝えていいかわからない。」

「思い切って話してみても、伝えられている感じがしない。」

 「内側に何か伝えたいものがある感じがするんだけれど、それが何なのかわからない。」

 「伝えたいことを言葉にしてみたら、なんか違う感じがする。」


等があてはまる方にはぴったりのセッションです

また、大好きなのに、なぜかいつもうまく伝えられなくて喧嘩になってしまいがちなカップルにもお勧めです

NEW個人セッション枠を増やしました(7月7日)
日時 7月15日(金)① 午前9時~ (予約済み) ②午前10時20分~(予約済み)午前11時40分~(for カップルor 個人)(予約済み)
セッション料 10000円 (60分)(カップルセッション 12000円(80分))
場所 スタジオウーヌス



(シッダ・イーオン 右下2番目 1番目は、マルガ ミスティクローズ瞑想@広島プレム工房2013)



ファシリテイター
Siddha-Aeon(シッダ・イーオン)内と外の旅人
20年近く、生物学、生態学、動物行動学、獣医学、鍼灸学、按摩、中医学、ボイスヒーリング、シャーマニズム、などなど...
を通して生の神秘を探索したのち、Oshoのワークと出会う。
2009年よりインド、プーネのOSHOインターナショナル瞑想リゾートにてワークを開始。
ミスティックローズ、ノーマインド、ボーンアゲインといったOSHO瞑想セラピーや、アウェアネスインテンシブ等
の瞑想グループのファシリテートの他、ミュージシャンとしても活躍。
近年は、声と身体に気づきと自由をもたらすシンプルな技法、ボイスアウェアネスをシェアしている。
http://awarenessislove.wix.com/siddha


heart01参加申し込み・お問い合わせ スタジオウーヌス



telephone
 052-833-1623

ボディワーク講習会 
詳しくは、
平日コース~7月6(水)&13(水)
土日コース~7月9(土)10(日)

7月17(日)&18(祝)内なる世界に出会うための3つの方法@知多美浜

お勧め個人セション

覚醒のフィールド~魂の求める生き方、本来の自分自身の再発見の旅

深い癒し
shineクラニオセイクラル・バイオダイナミクス

あなたの美しさを発見する❤
shineサイキックマッサージ



2016トランスミッション・オブ・ライトギリシャツアーwithサンパティ
 




投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30