giriのブログ

2016年6月10日 金曜日

梅雨・いのちの不思議≪名古屋 ヒーリング スピリチュアル≫


名古屋でクラニオセイクラル、サイキックマッサージ、クリスタルヒーリング等を提供しているスタジオウーヌスです。

梅雨っていいですね。

土の匂い

草木の匂い

空気の質感、みずみずしさ

いのちをとても感じます。





この子 だ~れ?

羽を左右対象に伸ばして止っています。

不思議な美しさ
渋いですよね!

蝶?
コウモリ?
蛾?

マルガのスマホで撮られた写真を見せられて
(コメダ本店の近くのマンションの入り口で見たそうです。)

「しんじゅさん」
と言う名前が出てきました。

そんな名前だったけ?
変な名前だな~?

インターネットで調べたら、やはり、シンジュサンでした。

子供の頃、昆虫大好き少年だったので、そのころ覚えた名前がまだポップアップしてきます。

すごいね、

3つ子の魂100までも って言いますね。

この生き物は、蛾です。

蛾って 言葉だけで、嫌われますが、美しい子がいっぱいいます。



すぐ思い浮かぶのが、オオミズアオ

この子も、八事周辺、ウーヌスのマンション近くで見たことがあります。

透明感のある水色・・・・妖精のようです。



こちらは、2,3日前散歩中に見つけたキマラダカミキリ



この木の花 不思議ですね!!

名前知っている方いたら教えてください。



こちらは、バラ

生き物、自然って すごいですね。

一つ一つの命が、神秘、奇跡!

そう、私たち一人ひとりも

そんなふうに感じて 

自分のいのちを日々大切にしたいですね。

よい一日をお過ごしください。



魂の歓ぶ生き方
覚醒のフィ―ルドセッション

存在から存在へのタッチ
ボディワーク講習会

イルカと遊び、あなたの光と出会う
2016ギリシャツアー

深い癒し
クラニオセイクラル・バイオダイナミクス

あなたの女性性&男性性
サイキックマッサージ



❤ボディワーク講習会のお問い合わせをいただいております。
「参加したいのですが、日程が合わないです。」
そういう方は、お問い合わせ下さい。
別の日程での講習も可能です。




投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30