giriのブログ

2016年6月19日 日曜日

梅雨色《ヒーリング スピリチュアル 名古屋》

名古屋で、クラニオセイクラル、サイキックマッサージ、クリスタルヒーリング等を提供しているスタジオウーヌスです。

梅雨の時期、気づくといろんな花が咲いています。

雨がしとしと降り、

気持ちがしっとり、

春から夏への切り替わり、

真夏の太陽

命のみなぎる季節への

移り替わり

梅雨は、そんな準備の時期でしょうか?

私たちは、ボディワーク講習会のリクエストを多数いただき、改めて、身体について、私たちの仕事、そして生き方について
見直す機会をいただいています。

とてもありがたいことで、リクエストや参加表明をしていただいた方々、セッションを受けていただいているクライアントの皆様に、
感謝しています。

ありがとうございます。

皆様は、この梅雨の時期、いかがお過ごしですか?



こんな鮮やかなピンクのアジサイがありました。
今年、アジサイに色々な形や色があることを発見しました。
今日のブログの写真は、散歩中に主にiphoneで撮った写真です。

気持ちも湿りがちな?梅雨時、アジサイの花を見ると心がしっとりと嬉しくなります。


アジサイの花の色は、その花の植わっている土地の成分によって決まると聞きました。

私たちも、自分自身の環境、人間関係、仕事の仕方、あるいは、食べるもの ・・・・・

大事にしたいですね。




















紫君子蘭(アガパンサス)



雨に濡れた紫君子蘭



ラベンダー




蓮 @隼人池



芙蓉

heart01 7月9(土)&10(日)「身体に触れる・自分に繋がる~ボディワーク講習会」

note  平日の参加希望の方がいます。関心のある方は、ご連絡ください。

shine覚醒のフィールド~魂の求める生き方、本来の自分自身の再発見の旅

 深い癒し

shineクラニオセイクラル・バイオダイナミクス

 あなたの美しさを発見する

shineサイキックマッサージ






投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30