Margaのブログ

2016年6月28日 火曜日

セッションの感想<名古屋 サイキックマッサージ ボディワーク>


こんにちは。マルガです。


サイキックマッサージのセッションを受けた方から、

感想をいただきました。

ありがとうございます。

読ませてもらい、ほわーとあたたかくなりました。


Aさんとお会いしたのは初めてでしたが、

セッションをさせてもらったときも含め、

まっすぐでクリア、そしてやわらかい、

そんな印象の美しい方です。





Aさん、ありがとうございます♡



サイキックマッサージは初めてだったのですが、

とても不思議な感覚を体験させていただきました。

深い部分で癒されたような...

そして自分の内側と繋がることができたような感覚です。


自分を愛することの大切さに気付いてからは、

自分なりに自分と向き合ってはきていたのですが、

サイキックマッサージの後から

よりその部分を大切にしようと思うようになりました。



もっとワクワクすることをして、

自分の中から湧き出てくるどの感情にも優しく寄り添ってあげたいです。

それから頭で考えるよりも感じることを大切に、

もっと体感していきたいなとも思いました。


ワクワクすることが好きで、

やりたいことがあった子供の頃の自分に

久しぶりに逢ったような感じです。

本当にありがとうございました。





マルガのサイキックマッサージ
http://www.banyantree8.com/psychicmassage/


自分とつながる、そしてだれかと出会う、触れ合う
―ボディワーク講習会―
7/6.13(平日コース水曜) 7/9.10(土日コース)
わたしたちが伝えたいこと。
http://www.banyantree8.com/blog/2016/06/body-work-1306103.html


予約、問い合わせは、
スタジオウーヌスまで
052-833-1623/info@☆banyantree8.com (☆をはずして送信してください)




投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31