Margaのブログ

2016年6月20日 月曜日

この世はすばらしい<名古屋 サイキックマッサージ 瞑想>



きのう、出会った方が言ってたことば。


この世は素晴らしいとこだよ。


聴いた途端から、

ハートがほわーーんってあったかくなって、

瞬間いまここが、

すばらしいと思い出す。


ふだん、忘れてるね。

起こることに一喜一憂して。



その人の人間としての

あたたかさとか懐の深さとか、積み重ねてきた自分と世界への信頼とか、

そうゆうもので、

安心して、ここにいれる。

IT IS OK.

そんなかんじ。



こうゆう人たちが、わたしの周りにはいてくれる。

存在は、こうゆう出会いをわたしにくれる。

ありがたいね。



そんなことを感じてると何人かの人たちの顔が浮かぶ。

そのひとりは、

スペースちづのちづさん。

4月から名古屋でよもぎ蒸しのサロンをしてる。

あっけらかんとして、あったかくて、

おおきな受容性。

自分のハートに正直で、パワフル。

ほんま素敵。

好きなひと。



インド行く前に行って、

そして、こないだひさしぶりに行った。

使ってるよもぎもオーガニックで、

その人に合ったブレンドをしてくれる。

蒸す前に、そのブレンドを見せてくれるよ。

とにかく、気持ちいいのだ。


スペースちづ♥

http://yomogimushi.wix.com/spacechizu




もしかしたら、

なーんもなくてもあっても、

あなたが大事に感じてるその人がそばにいてもいなくても、

この世はすばらしい、

のかもしれない。

でも、わたしは、

いま大切なひとたちがそばにいて、

離れててもそのひとがいてくれて、

だから余計に、

この世はすばらしい、

って感じる。


マルガのサイキックマッサージ
あなたのすばらしいを知る

http://www.banyantree8.com/psychicmassage/

7/9.10
ボディワーク講習会 自分とつながる

http://www.banyantree8.com/blog/2016/06/7910-1304756.html


予約はスタジオウーヌスまで

052-833-1623/info@☆banyantree8.com (☆をはずして送信してください)






投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31