giriのブログ

2016年7月 3日 日曜日

新しい時代の精神~三宅洋平≪参議院選挙 東京地方区≫







7月2日池袋三宅洋平選挙フェス

名古屋でクリスタルヒーリング クラニオセイクラル サイキックマッサージを提供しているスタジオウーヌスです。

三宅洋平ご存知ですか?
今、東京地方区で参議院に立候補しているミュージシャンです。

YOUTUBEでの彼の東京高円寺での演説を観ました。

45分間の彼の語り、飽きさせません、

ハートに響く、

魂が歓びる。

熱い、ストレート、正直、暖かい、クリエイティブ・・・・・

色んな言葉が出てくるけど

彼の口から出てくる言葉は、彼の個人のものであり、決してそうでない。

新しい時代の精神が、

地球の女神が、

彼の口を通して語りだしている。

三宅洋平を借りて・・・・

原発続けてたら日本は、この地球はもたない!

あくせく働いても、未来に希望の持てない社会は、どこかおかしい!

世界のトヨタが、法人税を何年間も払ってなかったのに、消費税増税だって!!

1%の富裕層だけが肥え太るグローバリゼ―ションというモンスター

日本の言論の自由度72位(知ってた?)!新聞や週刊誌がつまんなくなった!!

マイナンバーと言う名の総背番号管理

おかしいぜ!!

変えようよ

自分たちの手で

自分らしくいられる社会を

政治も社会も自分たちの手で

新しい時代のうねりを

それは、ガイアという地球の女神の叡智のうねり

アセンションというどこか地に足のつかない危なっかしいものでなく
(アセンションを否定しているのでは、全くありませんが・・・)

人間の存在の総体

しっかり地に足をつけ、日々の生活、仕事の仕方、全てを含めた変容、変革

そんな時代の真っただ中

もうだめかもしれない

まだ間に合うかもしれない

そんな刹那のデッドエンド

崖っぷちに生きる私たち

そんな時だから

こんなかっこいい男が顕れた

「山本太郎を一人にしておけない。」

「昨日の僕は、今僕の話を聞いているあなただよ。山本太郎を一人にしておけないから、最後の最後決めたんだ、

俺も立つ!国会に出る!」

彼の言葉は、痛いほど感じる。

ぼくも、思う、三宅洋平を一人にしておけない。

せめて僕ができること

まだ三宅洋平を知らない人

かれの選挙フェス(選挙フェスティバル~政治をお祭りに!) の動画を観てください。

6月23日高円寺北口選挙フェス動画

そして、感動したら

東京の人は、三宅洋平投票に!!

東京以外の人は、自分の選挙区で投票を!

あるいは、下記のサイトで三宅洋平への応援の仕方を見つけて下さい。

三宅洋平オフィシャサイト




ウーヌスのイヴェント


7月17(日)&18(祝)内なる世界に出会うための3つの方法@知多美浜

2016夏の海アクアフローティング2つのチャンス❤


ボディワーク講習会 
詳しくは、
平日コース~7月6(水)&13(水)
土日コース~7月9(土)10(日)

7月14日(木)(ナイトイヴェント)&15(金)(個人セッション)ボイスアウェアネス・ジャーニーwithシッダ・イーオン

7月5日ワンデイペインティングワークショップ












投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30