giriのブログ

2016年7月11日 月曜日

自分とつながると周りの音が聞こえる~ボイスアウェアネス・ジャーニー≪ヒーリング スピリチュアル 名古屋≫



シッダ・イーオンが名古屋にやってきました。

東京のワークショップは、スタッフを入れて20人ほどの大きなグループだったそうです。

「すごく楽しかった!!声を出すこと、自分に繋がることに、みんなすごく関心があるんだね~!!!」

それが、彼女の第一声。

興味深い話を聞きました。

プロの歌手の参加者の方がいたそうです。

その方は、「リズム感がない。」 という悩みを持ってたそうです。

ワークショップで、「自分に繋がって声を出す」ことをしたところ

今まで、声を出したり、歌を歌う時に、聞こえていなかった、周りの音が聞こえるようになったそうです。

今まで、よりテクニカルな発声に注意がいっていて、歌う時に、スペースや気づきが充分になかったようです。

それが、自分自身の深い所と繋がって声を出すことをした途端、、周りのことが聞こえるようになり、歌が

すっかり違ったものになったそうです。

興味深いですね。

色んな声がありますよね。

人を寛がせる声

一生懸命話しているのにちっとも耳に残らない声

ハートが歓ぶ声・・・・・

私たちを感動させる歌やスピーチは、テクニックでも知識でもありません。

魂の震えが、ハートに届くとき、私たちは、感動します。

日常の生活の中で、あなたの声をもっと豊かなものにしませんか?

稀な機会です。お見逃しなくsign01

heart01ボイスアウェアネス・ジャーニー
 ワークショップ 7月14日午後7時~
 場所 スペースサマディ@名古屋大須
 会費 4000円

 個人セッション
 7月15日
 一枠空きがあります。

詳しくは

7月14日(木)(ナイトイヴェント)&15(金)(個人セッション)ボイスアウェアネス・ジャーニーwithシッダ・イーオン







投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31