giriのブログ

2016年7月25日 月曜日

旅の安全のためのハイエストプロテクション・グリッド《クリスタルヒーリング 名古屋》



私たちは、もうすぐ、ギリシャ、コルフ島で行われるサンパティのワークショップ
~・オーシャニック・聖なるものの歌・
ミラクルオブラブセミナーに旅立ちます。
2016 トランスミッション・オブ・ライトwith サンパティギリシャツアー


世界中から多くの仲間が集まります。

全ての参加者の旅の安全のために、ハイエスト・プロテクションに囲まれたグリッドが組まれました。

「オーシャニック・聖なるものの歌・
ミラクルオブラブセミナーのためわたしたちは、強力なハイエストプロテクションを受け取る準備があります。
このワークに関わる全ての人に平和と歓びとインスピレーションを 全ての人に成功を!」

この言葉での祈りをしましょう。

そんなメッセージがサンパティから届きました。

戦争やテロ 

ヨーロッパに旅立つのにも、不安がよぎります。

このグリッドは、私たちの安全のため、セミナーの成功のためへのトランスミッション・オブ・ライトの活用です。

そしてこんな風に、トランスミッション・オブ・ライトのワーク、ハイエストプロテクションの波動は使われます。



ハイエストプロテクションは、サンパティが受け取った最初のクリスタルフィ―ルド、覚醒のフィ―ルドの中で、
最も大事な波動で、彼女が最初に受け取った波動です。
この写真では、真ん中にあるピンクのクリスタルボール(ミラクル・オブ・ラブ)のも右となりにあるクリスタルボール
が、ハイエストプロテクションです。

私たちが、自分自身の内側につながり、真実を生きる為のその旅を行うための御守りです。

世界中で自分自身の旅を始めた人、セラピスト達に愛されている波動です。

「満員電車に乗れるようになった。」

「セッションをする時、不必要なエネルギーを受け取らなくなった。」

ハイエストプロテクションのペンダントを身に着ける人からこんな話もよく聞きます。

激動の時代

高い波動と同じように、私たちを引きずりおろすような力も働きます。

自分自身を護り、高めるためにハイエストプロテクションをご活用ください。



詳しくは、ハイエストプロテクション

お問い合わせは
telephone 052-833-1623


関連ブログ
あなたのジュエリーにをサンパティがエナジャイズします













投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31