giriのブログ

2016年8月 9日 火曜日

ギリシャ、コルフ島から③~サンパティのグループ



こんにちは
今日は、8月9日、こちらに来て10日以上、もうグループが終わって4日
マルガは、グループが終わって次の早朝にイタリアに飛び、サガプリヤの「LOVE&FREEDOM」
というワークショップに参加中。
一緒に来たルミナさんは、今は、サントリー二

コルフ島のこと いっぱい、書きたいことがある。

まず、ここにいる間に、サンパティのワークショップについて書き残しておきたい。

グループは、私たち日本人に、ブルガリア人、インド人、そしてサンパティは、ドイツ人

最初に、覚醒のフィ―ルドについての彼女の説明がある。

その話し方が、今まで僕が経験していたこと とは、全く違っていた。

今までは、Budha within (内なる仏陀)、覚醒のフィ―ルドの、一番外側のサークル、光のサークルの1番はじめの波動から始まった・・・・
私たちの精神的な懐妊から・・・・
それは、私たちが、肉体をもってこの3次元の世界に生きている ということから始まっていた・・・
そして、上に向かって、成長する、
そして、天にまで至る
それが、覚醒のフィ―ルドのプロセスだった。

今回は、存在から覚醒のフィ―ルドの真ん中にあるピラーを通じて私たちの存在がいかに大いなる存在から降りてくるか 
私たちの存在そのものが、大いなる存在の部分であり、そのものであるのか・・・・・

そんなふうに始った・・・・

サンパティは、まったく違ったところにいる。

正直戸惑った。

このことは、今起こっている地球意識の上昇とつながっているのだろう。

私たちは、皆、この大きな意識の変化の影響を受けている。
意識しているしていないにかかわらず

そしてサンパティは、その意識の変化を最も早くキャッチする
あるいは、それが降りてくる人の一人・・・

サンパティは、きっとこんな風に言いたいのだろう。

私たちは、存在そのものよ。
大いなる存在からやってきて、肉体をもってこの地で遊ぶの
美しい世界を創るの
一人ひとりが
自分の創造性
自由意思をもって
一緒に楽しもうよ

それができないのは、あなたがまだ信じているだけよ
「私」を
社会に創られた「私」を

私は、もうやめたよ。
「私」であることを
だから誰も私に起こることを止められない。
もはや「私」も私を止められないのだから・・・

あなたも「私」を止めて 
一緒に遊ぼう
一緒に美しい世界
新しい世界を創ろうよ

今回のワークショップの前、
「あなたを参加者として招待するからね.] 
と言われた。

終わってからその意味が分かった。

今までと全く違ったことをシェアするから
通訳をしようが、ツアーをオーガナイズしようが、100%参加者であって欲しい
100%その場にいてほしい

ということだったようだ。

グループの後、サンパティとルミナさんと3人で話をした。

ルミナさんの新しい経済システムの3人の関係に創り方に関して、サンパティが感嘆していた。
一番大事なことは、一人ひとりが自立すること
自分自身の能力を生きること、働くことの歓びを知ること
それをサポートするための3人の関係創り・・・
私たち一人ひとりが自立して、歓びをもって働いて、初めて新しい経済が生まれる。


8月27(土)28(日)ボディワーク講習会~自分につながる、人と出会う~参加者募集!

8月22(月)覚醒のフィ―ルドワークショップ~オーシャニック~参加者募集します




























投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31