giriのブログ

2016年8月17日 水曜日

コルフ島アリラスビーチにて《クリスタルヒーリング スピリチュアル ツアー》



私たちのいたコルフ島のアリラスビーチ
水がきれい、澄んでいる。
この水に入るだけで、浄化が起こる・・・
そんな水でした。

ビーチの両サイドの端っこがヌーディストビーチ
オールドヒッピー そんな雰囲気の人が集まっていました。

ヌーディストとか なんかたいそれたことではなく
素っ裸で、太陽を浴び、風に吹かれ、海に入る
その方が、うんと気持ちいい

そんな感じで、みんないる。
中には、水着来ている人もいた・・・・

素っ裸で泳ぐのって 気持ちいい

身体全部、皮膚全部で、水を感じ、陽の光を受ける。

生身の自分の体を本当に感じる体験

個人的には、水着の跡が大嫌い

美しくない と思う。

ビキニの跡とか 本当を言うと 最低!!

素肌で泳ぐと 生命が甦る

野生が戻ってくる。

そしてとても自然なこと

私たちの生活 自然な在り方をうんと忘れている。

元気のない人 鬱っぽ人 素っ裸で泳いでみたら、あっという間に元気になるよ・・・・

マルガは、酋長の娘のように、威厳と貫禄があったよ。






ルミナさんとマルガ

ここのビーチで、楽しかったこと その2

泥パッキング

ビーチにある土が、ミネラル分一杯で、肌にとてもいいということ

やってみると本当!!!

お肌すべすべ!!!



そうそう、砂浴もしたよ。

これもデトックス効果抜群

そしてアクアフローティング


サンパティのグループワークの一環としてもセッションをしました。



マルガにセッションするサンパティ



セッション後のハグ

「水が怖い。」

「人に触れられるのが怖い。」

「中耳炎を子供のころにして、耳を水中に入れられない。」

そんな人ばっかり・・・・・

どうなることかと思いきや 

やってみると SO BEAUTIFUL!!

素晴らしいセッションになりました。

この日水が怖かった人、2回目のセッションを後日ギリがしたのですが、
「リトルマーメイド(小さな人魚)のようになった。」
って本人が表現していました。
水の中に、全身入って、すっかり別の世界を楽しんでました。

ルミナさんがビデオをとってくれました。

観るだけで、心が緩んできます。

クリックして、見てください


Youtube
Aquaflaoting @ Corfu,Greece


8月27(土)28(日)ボディワーク講習会~自分につながる、人と出会う

8月22(月)覚醒のフィ―ルドワークショップ~オーシャニック~





投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30