giriのブログ

2016年9月 1日 木曜日

生きていることがありがたい~ガンの患者さんへのセッションから《クラニオ クリスタルヒーリング 名古屋》

こんにちは、

朝晩すっかり涼しくなりましたね。

今日から9月です。

皆さんいかが過ごしですか?

私たちが、ヨーロッパから帰ってきて2週間ほどになります。

まだまだ、ギリシャのワークのこと、書いてないことがいっぱい。
これからも続けて行きます。

先日、癌の患者の方へご自宅に伺ってセッションを察せていただきました。

実は、一月以上前、ヨーロッパに行き前に、お伺いしました。

その時は、入院をしている病院に。



1時間弱、ヒーリングスピリット(ヒーリングサークル14の波動がすべて入った強力なヒーリングパワーを持つ波動の入ったクリスタル)と
クラニオのセッションをさせていただきました。
その時は、息をするのも苦しそうで、1時間近く、身体をほとんど動かさないでセッションを受けられたことをとても喜んでいらっしゃいました。

当時、身体が痛くて、いつも身体を動かしていたそうです。

今回、1月ほどたって、随分元気な様子で、お会いしてとても嬉しく思いました。

セッション中、何度か涙ぐまれていて、

生きていられるのが、嬉しい
全てに、家族に、宇宙や、存在に・・・・ただ、感謝の気持ちが湧いていくる・・・・

そんなふうにAさんは、おっしゃっていました。

陽の光、
木々の緑
そよぐ風の音
を感じながら、

ありがたいと感じます。



そうそう、Aさんは、大きなハイエストプロテクションのペンダントを着けられていて
「いつもいつもこのクリスタルに助けられてきました。
苦しい時は、いつも手に握りしめています・・・・」

そんなふうにおっしゃっていたのを思い出します。

関連ブログ

ハイエストプロテクションのバージョンアップ











投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31