Margaのブログ

2016年9月26日 月曜日

JOY大作戦<名古屋 ボディワーク サイキックマッサージ>


昨日、アメブロで書いた
JOY大作戦。

すごく簡単に書いたので、
もう一度しっかり書いておきたいなとおもって、
ここに書くことに。



Facebookである友人の投稿をみた。

そこには、あることをスタートするというもので、
しばらく続けてみたいと書いてた。
継続することへチャレンジするらしい。

それを読んでわたしもなんかしてみようかなぁ、
そう思った。
継続するのは得意じゃないから、
どうなるかな?


実はそのとき、ほんの少し前にあった別の人の投稿にも
同じようなことが書いてあった。

そうゆうエネルギーを多くの人が感じていたのかもね。


でも、
その最初にみた人の投稿では、
自分もなにかしてみようかなとはおもわなかった。
このひと、これ本当にやりたいのかな?
そんなかんじがした。

その人と親しくないから、
ただわたしが感じただけですが。


でもそのあとに見た友人の投稿で
わたしもやってみようかな
って感じたとき、

ちょっとわかったことがある。


それは、
本当にやりたいことのための準備、
土台作り、
そこへいくために自分自身が踏まなきゃいけないと思ってるステップ、

そういったたくさんの思い込み、言い訳で、
本当にしたいことを引き延ばしてることあるなーって気づいた。


最初にみた人の投稿は、
本当にやりたいことじゃなくて、
そうゆうステップみたいなことに
わたしにはうつったのよね。


それで、
JOY大作戦にいたったよ!

自分のやりたいことに集中しよ。
そして楽しもう。

やってはいるけど、なんとなく不完全燃焼なもの、
めいっぱいエネルギーこめてやってみよう。

てね。

だから、継続することよりも、
本当にしたいことする!
ってことがわたしには大切なこと。


好きなことする、
わくわくすることする、

これっていろんなところで目にするし、聞いたりもする。
そしてすでに行動してることもいっぱいある。

でもまだブレーキかけてることあって、
たぶんそれは古い思い込みで止めてるんだろうとおもう。

子供みたいにやりたいこと楽しむ。
ただそんだけ。



人生を難しくするの、やめる時がきたねー。
自分のいのち、ギフトを使おうよ。

YOU CAN JOIN US ♡



マルガの
サイキックマッサージ


自分とつながる、だれかとつながる
11月開催予定!
ボディワーク講習会

マルガ&ギリ
覚醒のフィールド





投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30