giriのブログ

2016年9月16日 金曜日

一人一人の個性を生きる~7daysボディワーク講習会から~《ヒーリング 講座 名古屋》



9月6日から7days ボディワーク講習会が始まりました。
参加者2人と私たち2人、4人で創っているボディワークの旅です。

ギリもマルガもボディワークを長年仕事としてやってきました。
いろんなことを学んできました。
ワークショップやトレーニングにも参加してきました。

ボディワークの1週間のコースを教えるのは、初めての事

チャレンジです。

このコースの具体的な目標は、コースを通じて、1時間身体に触れるセッションを提供できる力を身に付けることです。

ボディワークの手法、テクニックも学びます。

触り方の見本のようなデモセッションをします。

それでも、2人の参加者の触れ方、タッチの仕方が、全然違うのね!!

それが素晴らしくて

見ていて、感動します。

すっかりその人らしいのです。

その人らしいセッションだと すごく美しい 美、グレイスが、そこにあります。

どこか真似しよう 正しいやり方のセッションをしようとしていると 何か違うのね

そう、大事なことは、自分とつながっていること

自分の深いところ とつながっていると そこには、存在とつながる道が開かれる

そうすると 外から見ていて セッションもとても美しい

だから この1週間のコースで、わたし達が伝えたいことの一つは、自分とつながること=存在とつながること

そして 一人一人 全く違った体を持っているように

マッサージの仕方も 一人一人個性的

その人らしくて 

全く OK

ボディワーカーは、だれしも 日が経つにつれ その人のスタイル、ボデイワークになって行く

なにか私たちのボディワーク講習会は、最初の内から その人のスタイルが生まれている

それが とっても嬉しいし

美しい

講習会で出てきた話題や内容も これから書いていきますね。

9月6日〜7days ボディワーク講習会開催します




投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31