giriのブログ

2016年9月16日 金曜日

9月18日(日)午後3時~クンダリーニ瞑想会します《OSHO 名古屋 ヒーリング》



こんにちは

リンゴや、ナシ、もも、ブドウ 秋の果物が美味しい季節ですね。

先日、マルガの誕生日に、イチジクと黄桃のタルトを焼きました。

イチジクは、ワインで煮て

タルト生地は、いっぱいアーモンドパウダーを入れて

以前、1年ほど前? 洋ナシのタルトがとっても美味しくできたので、甘く見ていました・・・・

今回は、大苦戦・・・・

イチジクのワイン煮も初めての事・・・・・要領を得ず・・・・

生地を焼いたら、焼すぎ・・・

これは、まずいかも 

と急きょ、カスタードクリームを作りました。

これも初めての事・・・・

それでも、桃を切って 飾ったら、

ずいぶんそれらしくなって・・・・一安心

ちょうど、7daysボディワーク講習会の3日目・・ボディワーク講習会毎回とっても充実してます!!この話は、別稿で報告します・・・

みんなで、マルガのバースデイをお祝いして、タルトを食べてもらいました。

「甘さ控えめ・・・・女の好みを知っている味!!!」

こんな褒め言葉をいただきました。

超好評で、あっという間になくなりました。

自分の作ったものを喜んで食べて頂けるのは、本当に嬉しいことです。

久々にケーキを焼いて、すっかりその気になっています。

また、機会を作りたいと思ってます。

さて、本題、クンダリーニ瞑想会です。

「OSHOの瞑想をしたいのですけど・・・」

と、お問い合わせを先日いただきました。

そんな経緯で、急きょ、明後日、クンダリーニ瞑想会をいたします。

クンダリーニ瞑想は、OSHOの作った瞑想の中でも、ダイナミック瞑想とともに、代表的な瞑想の一つです。

OSHOは、ストレスの多い現代人は、仏陀の時代のように、直ぐに、ただ静かに座ることは、難しい、

まず、心身の浄化をして、それから、静かに、瞑想に入ることができる と考えました。

クンダリーニ瞑想も、身体をゆすったり、踊ったりをしてから静かに座ります。

1時間の瞑想法です。

誰でもできる瞑想です。

はじめての方も気軽においでください。

日時 9月18日(日)午後3時~5時
場所 スタジオ・ウーヌス
交通 地下鉄名城線総合リハビリセンター駅2番出口徒歩7分
会費 2000円


お問い合わせ・申込 
telephone052-833-1623





投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30