giriのブログ

2016年9月 1日 木曜日

9月新しい始まり・・・《スピリチュアル 創造 名古屋》




こんにちは

このおさかなさんたち、ギリシャコルフ島のお土産、ウーヌスの玄関にかけられています。

ウーヌスの新しい目印です。

お魚は、世界中で、豊穣のシンボルです。

今日から9月

そして新月

新しい始まりを感じる日です。

皆さま、いかがお過ごしですか?

ウーヌスでも、新しいことが始まります。



1、1週間のボディワーク講習会が、9月6日からはじまります。

今年6月~4回にわたって行った、2日間のボデイワーク講習会の延長で、深化です。

今回も、リクエストをいただき開催させていただきます。

ウーヌスでのボデイワーク講習会、すっかり、わたし達のオリジナルなものです。

わたし達が、自分自身の探究、人生、瞑想、そしてボディワークを通じて学んできたものをシェアさせて頂いています。

身体を触れるテクニック以前のこと

その前提に重きを置いています。

そこで、「自分につながり、人と出会う」というサブタイトルがついた講習会になりました。

自分とつながるって あなたにとってどういうことですか?

講習会を通じて わたし達も改めて 自分につながること を学ばされてもらいました。

皮膚や骨、臓器・・・・胃や目や鼻・・・・物理的なからだの中に隠されている様々なもの

感情、感覚、エネルギー、記憶、思い込み、ハートにある愛や静寂、魂の記憶、渇望・・・・

一つ一つを開いていく 感じる・・・・思いだす・・・・「自分とつながる」の中身は、いろいろ・・・・

そして物理的な身体を超えたものにもつながることも、「自分とつながる」の中には、含まれています。

大地に抱かれる、宇宙との一体感、神とのつながり・・・・・

自分とつながるって、果てしのない旅への始まりですね・・・

わたし達の身体の持つ、神秘・・・・そしてもう一人の神秘との出会い・・・・

人に触れるとは、そんな敬虔なこと、

そんな旅を1週間一緒にさせて頂きます。

そして、このボディワーク講習会は、プロのボディワーカー養成のコースでもあります。

基本的なストロークや身体の構造も学びます。

そして、クライアントに、1時間の身体全体をケアするセッションをできる能力を培うのが具体的な目標です。

自分自身への探究の場として参加されるのもOKです。

興味があるけど、日程が合わない方は、ご相談ください。


9月6日〜7days ボディワーク講習会開催します

もう一つ、新しいことのお知らせです。



2、10月1日に、わたし達とソウルクリエイター、ルミナさんとコラボワークをいたします。
テーマは、豊かさのワークです。



覚醒のフィ―ルドの、ミラクル・オブ・ラブ~愛を豊かさへ変容する力~を受け取ります。
精神的、物質的豊かさを、本当の魂の歓びを生きる時
この地を愛と歓びの新しい世界を創造する
わたしたち一人一人が、チャレンジする
そんな時が来ています。

ルミナさんの新しい経済の話、そしてギリシャツアーの経験等、
ワクワクがいっぱいのワークになります。

場所もとってもすばらしい場所を用意しました。

詳細は、近日中に発表します。
お楽しみに

ルミナさんのブログ 天空からのソウルメッセージ

もう一つ、ウーヌスの新しいことです。

3、マルガカフェが、オープンします。



ギリは、長年料理を作ってきました。
料理は、好きなこと、得意なことの一つ・・・
マルガの料理には、脱帽です。
この人、味覚がむちゃくちゃさえている・・・
レシピを知らなくても、ある材料で、美味しく、美しい料理を手際よく作る。

やっと本人にも、「みんな喜んでくれるし、自分の料理いいかも?」という自覚がうまれたようです。
それで、近々マルガカフェランチをウーヌスでオープンします。

多分、酵素玄米と野菜料理 と デザート(これは、多分ギリ担当)
特別なメニューではありませんが、美味しいランチです。

ランチやスィ―トを食べながら、交流の場にご利用ください。
限定5人かな?
会費は、2000円

日程は、今のところ、決めていません。
「食べたい!行きたい!」 と思われる方は、リクエストください。
日程を調整いたします。


新しい季節のスタートです。
ご一緒に楽しみましょうheart01







投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31