Margaのブログ

2016年10月31日 月曜日

土用の季節<名古屋 瞑想 学ぶ サイキックマッサージ>


こんばんは。

昨日、ギリがクラニオのトレーニングから帰宅。

すんごーくいい時間だったようで、
いろいろなことをシェアしてくれました。
興味深い話ばかり。

今後のセッションやボディワーク講習会にも
今回のトレーニングのエッセンスはシェアされるはず。



わたしも2日間、
仕事はぜーんぶ休みにして遊びましたよ。
楽しかった!


美しいものにふれよう。

ということで、
友人と一緒にある方の絵画展へ。

本人がちょうどいらして、
絵も美しかったし、本人も美しかった!
その絵に出てくる女神はその画家の女性に似てた。


その後、
美術館へ。

これも長い時間かけて、
存分に楽しんだ。

美術館出たら、外はまっくら。
雨と寒さで美しい夜になってた。


美しい友人との時間。
大満足。







いま、暦でいうと土用の時期。

土用は、季節の変わり目の期間。
体を調整するのに大切な時間。


わたしは五行説や暦は詳しくないんですけど、

自分の体や心に調整、デトックスがはっきり起こってて、
暦を体感しています。

この秋の土用は11/6まで。

ひとによって体感は違うけど、
この大宇宙のなかで生きる
小宇宙のわたしたち。
自分の体に息づく自然を
意識して過ごしてみるといいですよ。



11/2〜スタート!
11/2.3 11/6.12 11/12.13
自分とつながる、だれかと出会う
ボディワーク講習会
日程など詳細はこちら


自分の美しさに気づく
マルガのサイキックマッサージ


宇宙の叡智である自分
ギリのクラニオセイクラルバイオダイナミクス


予約は052-833-1623/info@banyantree8.com (☆を外して送信してください)




投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30