Margaのブログ

2016年10月 4日 火曜日

身体からの声<名古屋 瞑想 ボディワーク ヒーリング>



今日は、ボディワーク講習会7DAYSの6日目。


毎回、すごい時間を過ごしてる。


毎回が、参加者お二人とわたしとギリの合計4人の、まさにセッション。


なにが起こるかわからない。

でも、いつも最善のことが起こってる。

帰る時間には、朝のことがとても前のことのように感じる。



参加してくれてるお二人のセッションも

すごいいい!

ふたりのそれぞれの個性、

ちゃーんと出るんですね。

だって、自分とつながってるんだから、

出ないわけない。



講習会の朝は、ほとんどが瞑想からスタート。

今日はチャクラブリージング瞑想。

チャクラごとに呼吸をしていく。

第1チャクラからはじまり、第2,3・・・

第7チャクラまで呼吸したら、

徐々に下がっていく。

それを数回繰り返す。


呼吸は、チャクラごとに、また回数ごとに、いつも違う。

とても強烈な瞑想。

浄化されていく、身体にしっかりつながるかんじが好き。


その上がって、下がってを繰り返した最後、

第7チャクラから下がってきて、

第1チャクラまできたとき、声がした。


「大好き!」

それはわたしの身体の中で聞こえて、

わたしの身体への声だった。



そうか、わたしが知ってるよりも、

わたしは、わたしの身体が大好きなんだ。

嬉しかった。

よかった!



そう、わたしたちの身体はギフト、知恵。

もっと大切に。

そしてもっとつながろう。


自分とつながるって、本当に気持ちいいよ。


11/6.13&11/12.13
自分とつながる、だれかと出会う
ボディワーク講習会


マルガの
サイキックマッサージ

マルガ&ギリの
覚醒のフィールド


予約は、
052-833-1623/info@☆banyantree8.com (☆をはずして送信してください)




投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31