Margaのブログ

2016年10月 5日 水曜日

嬉しいプレゼント<サイキックマッサージ 瞑想 ヒーリング>


今日、セッションに来てくださったAさんから、

わたしたちをイメージした絵をいただいた。




上の絵がマルガ
下の天使ちゃんがギリ


朝、ウーヌスに向かう前、

家を出る時に、

絵を描いてけー♡

って声がしたそう。


最初はそんなの照れるよって抵抗したそうですが、

何度も言われ、笑

描いて持ってきてくれました。


ちいさな女の子から、

その子の宝物をプレゼントしてもらったような、

そんなすごーく大切なものをいただいた。

愛がいっぱいで、ほんとに嬉しかった。

ありがとう。



小さいころから絵を描くのが好き。

でも絵を描いていると、

お母さんからは、いい顔をされなかったそう。

もっと役に立つことをしなさい。

そうやって絵を描くのをやめてしまった。


先日UPしたサンパティがシェアしてくれたミラクルオブラブの文章にも
こうゆう内容が出てきました。
あふれでた愛ーミラクルオブラブ


お母さんが大好きだから、

期待に応えたかったんですね。


でも最近、思いだしたそう。

わたしは絵を描くのが好き!って。

そしてお絵かき再開!


自身のハートの感覚につながって、

ハートが喜ぶことをどんどんし始めたAさん。


わたしたちは、だーれの期待にも応えなくていいんだよ。


最初から清らかな美しい女性だったけど、

よりクリアになって、ますます美しかったなぁ。



「ここが好きなんです。」

ウーヌスのことをそう言ってくれました。

あーーーー、

きゅーんってしました。嬉しい。



マルガの
サイキックマッサージ

11/6.13 11/12.13
自分とつながる、だれかと出会う
ボディワーク講習会


ギリ&マルガ
覚醒のフィールド


予約は、ウーヌスまで
052-833-1623/info@☆banyantree8.com (☆を外して送信してください)







投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30