Margaのブログ

2016年10月21日 金曜日

自分とつながる11/2.3&11/4〜スタート!<名古屋 ボディワーク 瞑想>


こんばんは。

キンモクセイの香り♡
いろいろなところで味わえますね。
ほんとに甘くていい香り。

ウーヌスの建物にも大きなキンモクセイがあり、
毎日楽しんでいます。
いまも窓を開けてるから、
ほのかに香ってる。

そういえば、
小学生のころ、
キンモクセイの香水をつくったことがあったな。
すごい可愛い小瓶の中に。

大切にしてた小瓶だから、
香水ができるの、
すごく楽しみにしてた。

香水はできなかったんだけど。
昔から、
匂う、嗅ぐ、
が好きだったんだな。


さて、
ボディワーク講習会の2DAYSの日程が増えました。

興味あるけど、日程合わなかった方、是非!


それと7DAYSの日程も確定しました!


みなさん!
ほんとに体ってすごいんですよ。

体をしっかり感じるって、
自分のパワーにしっかりつながって、
自分のパワー満開で生きることができる、
そんなすごいものをわたしたちは与えられてるんです。


この2日間は多くの人にとって、
とても大切なことを体験する時間となりえます。


自分とつながる。
だれかと出会う。


マッサージをしてあげるとか、
ボディワークを学ぶとか、

それももちろん意図してますが、

自分のことがよくわからない、
もっと自分らしく生きたい、

そんな人たちにも、
気づきがある2日間です。

自分のパワフルさ、
体のもつチカラ。

体験しましょう。


現在、2DAYSの開催が決定しているのが3つ。

☆① 11/2(水曜)3(祝日)
☆② 11/6(日曜)13(日曜)
☆③ 11/12(土曜)13(日曜)

いづれも時間は10:00スタート
終了は18時ころを予定。

参加費:43.000円
場所:ウーヌス(名古屋市瑞穂区)あるいは名古屋市内施設


7DAYS日程

11/4(金曜)11(金曜)14(月曜)16(水曜)25(金曜)30(水曜)
(あと一日は後日決定します。)

時間:10:00〜18:00ころ
参加費:140.000円
場所:ウーヌス

この日程で合わない日がある方、
相談してください。


予約、問い合わせ
052-833-1623/info@☆banyantree8.com (☆を外して送信してください)





投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30