Margaのブログ

2016年10月 1日 土曜日

あふれでた愛ーミラクルオブラブー<名古屋 クリスタル 瞑想>



今日、てんびん座新月の日に、

ルミナさん、マルガ、ギリと

「あふれでる愛の存在であるあなたと出会う」

のグループがおこなわれました。




いろいろな場所からお越しくださったみなさん、

ルミナさん、ギリ、

一緒に過ごせて、とてもいい時間でした。

ありがとうございました!




8月に一緒にギリシャへ行ったことがきっかけで
うまれたこのグループ。

そのときにサンパティがシェアしてくれた、
ミラクルオブラブについての話をこないだまとめました。


参加されなかった方たちにも
ほんとに多くの人たちが
なんかしらの興味やテーマとしてもっている、

豊かさ 

について、とてもいい気づきになるとおもいます。

下記に載せますね。





新しいミステリアスな人生の旅に行く準備がある人のために、
ミラクルオブラブが大きな完全なサポートになります。


わたしたちは、創造のプロセスの一部です。

そしてわたしたちがハートと手をもって、
この地を美しくする存在の一部であるということです。



わたしたちは教わりました。
お金は豊かさ、資源であると。
資源は制限されている、無限ではないと。
その資源はだれかに持たれている。だれかが持っているもの。
お金を得るのはとても難しいことだと、
わたしたちは、それを催眠にかかったように信じました。

あなたは決して自分の創造性を信じてはいけない。
あなたの創造性はすばらしいものではないからと、それはいろんな方法で知らされました。
自分が好きなことをしていては、お金を作れない。
そんなことをしたら家賃が払えなくなる。

だから、社会の中で自分の居場所を見つけ、決まったお給料が入ってくるところを見つけなさい。
なぜなら、お金はあなたのボスからやってくるから。
別の言い方をすれば、ボスがいないとあなたにはお金はやってこないから。

それらのことをわたしたちはいつのまにか受け取っていました。


けれど、存在のリアリティは全くの逆です。


わたしの経験では、わたしが好きなことをやらなければ、お金はやってこなかった。

どこからやってくるのかわからないけれど、
わたしが楽しんで、
創造性がわたしを通じて遊ぶことを
ゆるせばゆるすほどお金がやってきました。


源には、すべての豊かさが無制限にあります。
お金は豊かさの一部です。
全てのものは源からやってきて、顕現します。


今、わたしたちは源とのつながりをつくります。
わたしたちはつながりをつくるだけでなく、わたしたち自身が源です。
すべての宇宙の源。


ミラクルオブラブは、
宇宙のとても大きな無尽蔵のタンクとわたしたちの腹をつなぐへその緒です。


わたしたちは宇宙のとても高い叡智と一緒に生きられるだけでなく、
その叡智はわたしたちをとても愛しています。そして明晰で愛に満ちています。

それをわたしたちが一度理解すると、わたしたちは受け取ることができます。


ミラクルオブラブは受け取ることができるということに関わっています。
ミラクルオブラブは受け取ることの喜びをわたしたちに教えてくれます。


あなたが必要なものはなんであれ受け取ります。


慈悲、慈愛、わたしたちは自分自身のことを本当に理解するために、たくさんの慈悲が必要です。
わたしたちは豊穣とつながる必要があります。
存在から捧げられること、シェアリング(分かち合い)。
そして、優しい愛が必要です。

この4つの愛の波動がひとつとなり、大きな大きな愛になります。


ある講話のなかでOSHOが言いました。
存在はいつもあなたの世話をみてくれる。
もし受け取る準備があるのであれば。


自分の人生を創るとき、存在はあなたになにかをさせようとしません。
ただあなたがやることを、ただやらせます。

すべてのものがギフトです。

ゆっくりとゆっくりと、わたしはできる!やらなければ!というエゴが消えていきます。


あなたが存在に対して、オープンで受け取る準備があれば、
あなたに必要なものはすべて与えられます。



長い年月を振り返ってみて、それらがどんなふうに起こったのか。
毎月家賃を払い、食べるものが毎日与えられ、
友達の愛に満ちたサポートがありました。
わたしは、それがどこからやってきたのかいまだに理解できません。

存在は、サバイバル(生き残る)ということを信じていません。
もっともっとなにかあふれでるというようなものなのです。



ミラクルオブラブは、たくさんの奇跡をわたしたちにもたらします。
受け取ることは完全にOKだということを理解させてくれます。


存在はとっても豊かです。
それを受け取る準備がある人を待っています。




マルガ&ギリの
覚醒のフィールド


マルガの
サイキックマッサージ


11/6.13 11/12.13 開催します!

自分とつながる、だれかと出会う
ボディワーク講習会


予約は、
052-833-1623/info@☆banyantree8.com (☆を外して送信してください)




投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31