giriのブログ

2016年10月19日 水曜日

ロングタイド~破壊と創造の力≪クラニオ 名古屋 ヒーリング≫




16日まで10日間ほどクランニオトレーニングのアシスタントで、東京に行っていました。

帰ってきて早速、10月1日に行ったルミナさんとのコラボイヴェント、ミラクルオブラブのフィ-ドバックセッション、

覚醒のフィ―ルドのセッション等忙しくしています。

少しだけ、トレーニングの報告



今回は、セミナー6、3年間に及ぶトレーニングの最終、テーマは、ロングタイド、自律神経、トラウマワーク・・・・

ロングタイドというのは、私たち、生きとして生きるものすべてが、いつもいつも、受け取っている、宇宙エネルギー

銀河や台風を創ったり、受精卵から大人にまで成長させるエネルギー

もう古く不必要なものを浄化し、新しい命を育みます。

そして、私たちの本来の姿を目覚めさせます。

ある時は、慈悲に満ちた神の恩寵とも言えるし、

破壊と創造の神、シバ神のようであるかもしれない

ロングタイドとつながる時は、広い地平線や宇宙の彼方にまで、意識を拡げます。

ロングタイドとつながってワークを続けるセミナー6は、深く、広いフィ―ルドでのワーク

ともかく気持ちがいい

ということで、生徒やスタッフも晴れやか・・・・

それでも、こんなことがありました。

ロングタイドのセッションの途中、突然、自分自身を開けわたすことへの恐怖が出て、パ二クリそうになった人がいました。

エゴや古い人格をより大きなものへゆだねる、開けわたす恐怖

そのセッションの後、先生のバードレイナがセッションをした人にこんなふうに言いました。

「ロングタイドは、時に古いものを壊します。新しいもの、本来のものにその人を再編成します。

変容させる力です。プラクティショナ―のあなたの信頼、より大きな存在への信頼、タイドへの信頼が、

クライアントを支えます。アンカー(碇ーいかり)になります。それが無ければ、クライアントは、古い自分に戻っていくでしょう。

あなたは、確固とした信頼がありましたか?」


プラクティショナ―であること、セラピストであることは、常に、エゴやマインドのおしゃべりではなく、ハートや魂に、

人格ではなく、より大きな存在を信頼すること、時には、明晰で、厳しくもあることも求められます。

バードレイナのその時の言葉は、とても深く心に沁み込みました。

改めてそれを思い起こす言葉でした。。

トレーニングでリフレッシュしたギリのクラニオセッション、是非受けにおいでください。


クラニオセイクラル・バイオダイナミクス

好評なheart04マルガとギリのボディワーク講習会~自分につながり、人と出会う~2days と7days が11月に開催されます。
自分自身と深く出会いたい方すべてにお勧めのワークショップです。


11月ボディワーク 2&7DAYS開催

講習会7DAYS日程






投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31