Margaのブログ

2016年10月25日 火曜日

7DAYS終了ー自分とつながる、だれかと出会う<名古屋 講座 瞑想 からだ>



おおといの日曜、

自分とつながる、だれかと出会うー
ボディワーク講習会7DAYS

が終了しました。


今回の参加者はおふたり。

なんて言ったらいいのか
・・・ことばで表せないデモ表したい・・・

すごく素晴らしい時間をみんなで共有しました。

このチャンスを、この体験を、
くれたおふたりに感謝します。
ほんとうにありがとう。

これからも、
分かち合う、創りだす仲間が増えたこともすごくうれしい。



ふたりともそれぞれの色を持ってる。
自分とつながって、
その色で、自分の触れるを見つけた7日間。



7日間で何度も感じた、

そして
最終日のセッションを見ながら、
すごく感じてた。



人ってすごい。
ほんとに美しい。

その人はその人としてしか生きれないんだなぁ、

って
当たり前のように聞こえるかもしらんけど、
その当たり前という本来の姿が、
実は奇跡のようにすごいことで、
すごく美しくて。

だから、

そのままって、
すごいパワーで
ものすごいことなんだと、
その姿を見て、
感じた。
なんど見てもいつ見ても感動する。


理解しやすいからつかってるけど、
自分を受け入れる、
ってことも
本当は関係なくて、

だって、
受け入れるってことは、離れてる、
その受け入れるものと。

でも
わたしという存在は切り離したりできないもの。

ただ、自分なんだってこと。


それを知って生きてる人は
最強で最善で最高!
(もう表現がわからなくて、いろんなモットモを書いてみたけど)
そう、幸せなひと!


わたしたちは、
アイデンティティじゃない部分での個性、色があって、
それを活かし、
それを面白がったり、
尊重して、
混ざり合ったり、
はなれてみたり、

そうやって
世界は色とりどりで美しい。

世界が美しくあるのは、
わたしたちのいろんな色があるから。


だから、
わたしは、あなたは、美しいんだよ。



11月は2DAYSが3回。

7DAYSが11/4〜スタートします。


自分本来へもどりたい方、

マッサージなど興味なくてもいらしてください。



自分とつながる、だれかと出会う
ボディワーク講習会
日程はこちら。

マルガの
サイキックマッサージ

自分に目覚める
覚醒のフィールド


予約・問い合わせは、
052-833-1623/info@☆banyantree8.com (☆を外して送信してください)

















投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31