giriのブログ

2016年11月19日 土曜日

12月17(土)18(日)2daysボディワーク講習会~自分とつながり 人と出会う~参加者募集します《ボディワーク スクール 名古屋》

名古屋でクリスタルヒーリングサイキックマッサージクラニオセイクラル等をシェアしているスタジオウーヌスです。




この絵は、メキシコの画家、フリーダ・カーロの「宇宙の愛の抱擁、大地(メキシコ)、自分、ショロトル氏」

傷ついた夫を抱くフリーダ・カーロ、そして二人を包み込む大地と宇宙・・・・

私たちのボディワーク講習会は、「自分とつながる」というキーワードを持っています。

テクニックのみを学ぶ場ではなく、自分自身を発見する。

自分自身の心地よいスペースを見つけること、

自分のより深い寛ぎ、歓び

と出会うこと

あるいは、居心地の悪い感情や記憶を思いだすこと

そしてすべての物を含みこみ

ただ一緒にいる

寄り添う。

判断することなく

押し殺すこともなく

自分自身にそうすることができて

初めて他者ともそうすることができます。

それは、決して簡単なことでは、ありませんが、

最も大事なこと

ジャッジ(いい悪いという価値判断)することなく

ともにいられる時、

エゴを超えた存在のサポートがやってきます。

フリーダ・カーロの絵のように

前回の2daysに参加されたベテラン指圧師のAさんが

「この講習会は、自分にとってターニングポイントになります。」

そんなふうに仰ってました。

10数年毎日仕事として人の体に触れてる方にそんな風に言っていただけるのは、とても嬉しく思います。

「自分とつながる」ことのインパクトです。

こんな人にお勧めです。

shine 人生の過渡期にいる方
shine 自分自身に出会いたい方
shine 自分の身体ともっと仲良くなりたい人
shine 瞑想を体験したい方
shine ボディワークを勉強したい方
shine 人との関係に悩む方
shine ヒーリングセッションにタッチを取り入れたい方



日程 2016年12月17日午前10時~午後6時
        19日 午前8時~午後6時(朝ダイナミック瞑想をする予定です)
場所 名古屋市内
講師 マルガ ギリ
参加費 43000円(再受講の方、1日10000円で受講できます。)
持ち物 シーツ、フェイスタオル各1枚 動きやすい服装
   

ボディワーク2days講習会~自分につながり、人と出会う~

2daysボディワーク講習会の体験談~驚きの連続、人生のターニングポイント

*日程の都合の会わない方 ご相談ください。


                        



投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31