giriのブログ

2016年11月12日 土曜日

ボディワーク講習会7days~自分とつながり、人と出会う~の体験談いただきました《ボディワーク スクール 名古屋》

名古屋で、クラニオセイクラル、サイキックマッサージ、クリスタルヒーリング等を提供しているスタジオウーヌスです。
名古屋でも、紅葉がが始まっています。
今週末、みなさんいかが過ごしですか?



@山崎川

ボディワーク講習会7daysに参加していただいたStudio lily主宰田中圭さんから体験談をいただきました。
ご本人に了解していただいて、シェアさせていただきます。

ボディワーク講習会を終えて



@スタジオウーヌス近く

ギリさん、マルガさん

今日は、特に寒さを感じられる一日でした。

お二人は、いかがおすごしですか?
ボディーワーク講習会も、新たに始まり、充実した日々をお過ごしかと思います。


7日間の、ボディーワーク講習会を終えて、私は、よく身体を動かすようになりました。

意識している訳ではないですが、日々の散歩を楽しんだり、手を使ってモノをつくることも増えました。
それはきっと、、、
自分の身体といる喜びを知ったからだと思います。

自分の身体をじっくり触ってもらった時、自分と繋がった時、今まで気がつかなかった足の存在感や、
お腹の繊細さ、ハートに秘めた熱い力...。

"私のカラダってすごいー!!!!"
って、毎回感動しました。

身体の素晴らしさに気がついたら、
はじめは緊張していた、マッサージすることも、どんどん楽しくなっていく。
信頼すれば、どうしたらいいのか、私の身体が教えてくれました。

内側から力が蘇ってくる。

私は、ずーっとずーっと、一番大切なパートナーを一人ぼっちにさせて、
マインド優先で生きている気分だったんだなぁ...と、、気がつきました。

今はそのことに気がついたので、身体があること、感じられる喜びに感謝しています。

実際に、自分のセッションに、マッサージを取り入れたことで、セラピー中の信頼関係も以前よりも、
深めながら進めることができていると感じています。

カラダの叡智を心から信頼しているので、必然的にクライアントさんへの信頼と安心が生まれます。


皆、本当に素晴らしい存在なのですね。


ここ最近の変化の流れや、何かふつふつと湧き上がってくる思いは、やはり、女性の生殖器へのサポート。

ボディーワーク講習会で一番大切にしてきた、

"自分と繋がること"

そして、マルガさんが教えてくれた、

"自分への尊厳"

をいつも大切にして、
今を日々を楽しんで行きたいと思います。

マルガさんのワクワクランチ!!!
ギリさんの美味しいチャイと素晴らしいケーキ!!!

沢山の沢山の愛をありがとうございました♡



感謝を込めて


K
Kさん(田中圭さん)のHP  Studio lily)


ボディワーク講習会7days~自分とつながり、人と出会う

心身の深い癒し
ギリのクラニオバイオダイナミクス

あなたの美しさと出会う
マルガのサイキックマッサージ

魂の声を聴く
覚醒のフィールド~魂の求める生き方、本来の自分自身の再発見の旅





投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31