giriのブログ

2016年11月19日 土曜日

やっぱりダイナミック瞑想《名古屋 瞑想 OSHO》

こんにちは、名古屋で、クリスタルヒーリングサイキックマッサージクラニオセイクラル等を提供しているスタジオウーヌスです。





一昨日、白鳥庭園に紅葉に行ってきました。

ちょうどライトアップの準備に庭師さんたちが池に入っていました。

これから12月初めまで紅葉のきれいな時期のようです。



ボディワーク講習会7daysが続いています。

毎回しっかりと瞑想をします。

前回は、ダイナミック瞑想を会場を借りて行いました。

激しい呼吸をして、酸素をいっぱい身体中の細胞の隅々まで送ります。

それは、ちょうど、そこに泥の溜まった池をかき回すようなもの

かき回した後、カタルシス、身体を動かし、声を出して、内側から出てくるものを全部出します。

大声、涙、笑い、ジャンプ、蹴ったり、わめいたり・・・・・

泥水を全部、身体の中から吐き出します・・・・

心身の浄化です。

そしてジャンプ

フゥー フゥー フゥーと声を出しながら、第1チャクラを目覚めさせます。

このフゥーは、「WHO AM I ?」(私は誰?)のWHO!!でもあります。

そしてストップ このステージが、瞑想のステージ

浄化をして、エネルギーを目覚めさせて 沈黙・・・・・


久し振りにダイナミック瞑想をしました。

やっぱり ダイナミック瞑想っていいな~!! 

すごいな~

身体のエネルギーの柱がしっかり立ちます。

その日のボディワーク講習会は、今まで以上に、深いワークになりました。

私たちのボディワーク講習会のテーマは、「自分とつながる」

エゴでも、感情でも、思い込みでもない 自分とつながること

エゴも感情も思い込みも含めて 自分とつながる・・・

自分とつながるとは、私たちの中に眠っているエネルギーを目覚めさせることでもあります。

そしてそのエネルギーに身を任せること

さらに大きな存在に導かれる。

そんな生き方やボディワークを私たちは、目指しています。

ボディワーク講習会の日程に合わせてダイナミック瞑想会を行います。

受講者以外の方もWELCOME,

是非、おいで下さい。



日時 11月25日(金)、30日(水)、12月4日(日)(水)9:00AM(8:45AM開場)~10:15

場所 スペースサマディ 名古屋市中区大須3-5-40石川方

交通 地下鉄上前津駅(10番出口)・矢場町駅(4番出口)から徒歩10分

会費 1000円(12月4日は、ダイナイック瞑想の後、ビパサナ瞑想をします。両方参加の場合2000円)

shine12月4日(日)は、ダイナミック瞑想の後、静かに座るビパサナ瞑想もします。
 10時30分~11時30分単独の瞑想への参加も可能です。


当日の連絡先 090-9948-0920(ギリ)

持ち物 体を動かしやすい服装 下着等着替え(汗をかきます)タオル ヨガマット(またはルンギか敷布)

*瞑想中はドアを閉めます。遅れそうな場合等連絡ください。




11/28アクアフローティングデイ

心身の深い癒
クラニオセイクラルバイオダイナミクス

あなたの美と出会う
サイキックマッサージ

魂の声を聴く
覚醒のフィ―ルド


お問い合わせ
telephone052-833-1623






投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30