giriのブログ

2016年11月25日 金曜日

スタジオウーヌスからのクリスマスプレゼント~光のカード&メッセージをご希望の方にお送りします

スタジオウーヌスから、ちょっと早いクリスマスプレゼントのお知らせです。

ご希望の方に、光のカードとメッセージをいて座の新月11月29日より21日間、

あなたのもとにお送りします。




私たちの主なワークの一つに、覚醒のフィ―ルドのセッションがあります。

セッションの中に、光のカードのリーディングがあります。

光のカードは、21の波動から成り立ちます。

私たちのボディ・マインドの波動です。そこで私たちは、外側の世界と出会います。

マジェンダやレッド、黄金色、ターコイズ、ブルー、ピンク・・・・

あなたは、どの色が好きですか?

あるいは、あなたは、どんな色の人だと思っていますか?

レッドの似合う情熱的な人、ブルーの似合うクールな人・・・・そんなイメージ在りますよね。

実は、21の色を私たちは、みんな内側に持っています。

ある色は、活性化していて、ある色は、まだ眠っている。

光のカードは、全ての色を光輝かせるサポートです。

21の色を全て生きることができたら、私たちの生は、素晴らしく豊かなものになるでしょう。


これらのカードの絵は、覚醒のフィ―ルドの創始者サンパティにより描かれたものです。

リーディング・セッションの時、サンパティに降りてきた言葉を読みます。

いつも、その言葉にクライアントさんと共に感動します。

それは、私たちの内側にある光であり、渇望でもあるからです。

その感動を多くの方とシェアしたいと思います。

いて座の新月、11月29日から21日間、毎日、あなたのもとに、1枚の光のカードの絵と

サンパティのメッセージを英語原文と日本語訳をお送りします。

絵とメッセージがあなたの内なる光を目覚めさせてくれます。

あなたが魅かれる絵とあまり魅かれない絵があるでしょう。

魅かれる絵は、今あなたが必要としているエネルギーです。

そんな絵とメッセージに出会ったときは、しっかりと受け取ってください。

21日間という期間は、新しい習慣を作るのに必要な時間です。

脳科学的には、新しい神経回路が作られるの時間です。

もし、あなたがそうしたければ、カードとメッセージと共に数分間静かに

座る そんな時間を持つと良いかもしれません。

光と静寂があなたの内に根付く助けになります。

そして、新しい光の年、2017年を迎えてください。

お申し込みは、下をクリックしてフォ―ムに記載の上お申し込みください。



携帯メールの方は、こちらからのメール(info@banyantree8.com)が受信拒否
にならないように設定しておいてください。

あなたが、このプレゼントを受けていただければ嬉しいです。

愛と感謝を込めて   marga&giri

覚醒のフィ―ルド (HP)

覚醒のフィ―ルドの紹介(YOUTUBE) Byサンパティ 



12月17(土)18(日)2daysボディワーク講習会~自分とつながり 人と出会う

クリスマス企画 あなたの歌は?~聖なるものの歌、尊厳~







投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31