Margaのブログ

2016年12月17日 土曜日

えらんできた 11/21<瞑想 つながる>



お腹のなかにいたときの記憶。
胎内記憶。

はじめて聞いたのはどこだったか忘れたけど、
感動した。
それで、友達に話した。
そしたら、その子にはお母さんのお腹にいるときの記憶があった。

わたしも、いつか、
子供ができたら尋ねてみよう、
と決めてた。


そこからだいぶ経って、
この本を知り、読んだ。

すごく好きな本。
かわいい。
泣けるのよね。




はじめて
「かみさまとのやくそく」を観た。

観たいなーと思いつつ、
昨日、やっと観た。


新しい種であるこどもたちがいろんなことを話してた。

かみさまのこと、
生まれるまえの世界のこと、
自分で決めて生まれてきたこと、
生まれてくる理由、
お母さんを選んだこと、
兄弟をえらんだこと、
お腹の中から見ていたこと、
過去生の記憶。


お母さん、
わたしはあなたを選んで生まれてきました。

わたしはわたしになりたくてここへきました。


NEW!
あなた自身とつながるセッション

魂の声をおもいだす
覚醒のフィールド




投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30