Margaのブログ

2016年12月27日 火曜日

21日目 21/21<名古屋 つながる サイキックマッサージ>



にじゅういちぶんのにじゅういち。


特別な、
才能
知識
感覚
頭脳
容姿
出自
体験
趣味
身体
個性
性格
経歴
能力


ずっと、特別な人になりたいって思ってた。
どうやったら特別な人になれるんかなって。


こうゆうようなものをたくさん持ってたら、
あるいは突出したひとつ、いくつかを持ってたら、
特別な人になれるかもしれない。


もしこれらが生まれたときから与えられてるとしたら。
自分が特別であることの証拠を探さないと。
それをアピールしないと。


なんで特別なひとになりたかった?

なりたかったって、過去のこと?
いや、いまも思うよ。


特別なひとであれば、
みんなから愛されて認められて、
いつも大切にされて、
仕事が、仲間が、
チャンスが・・・・
あー、しあわせーー。

そんなふうなイメージをしてるのか!?


みんなが特別な存在、

そう言われると、
頭ではわかっているけど・・
と言うかもしれない。

頭ではわかっている、という言葉は、
直訳すると、
解らない、知らない、
ってこと。



自分ができないことは、できないって言う。

知らない、教えてって言いたいし、
知ってるよ、と気軽に言ったらいい。

ややこしくしたくない。
シンプルにいる。


今回、わたしは21日間続けて文章を書いた。

うれしい。できた。やったね。


いまも特別になりたいという思いはあるし、
どうでもいいっていう思いとか、みんなそれぞれの美しさが特別だともおもう。


そして、特別ということにこだわるよりも
もっとおもしろくて大事なことを知った。


♪まだまだ探す気ですか?
♪それより僕と踊りませんか~。

みたいにね!

難しいことは置いといて、

生きることーー!

わたしはこっちの方が断然いい。






マルガの
あなた自身とつながるセッション

サイキックマッサージ





投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31