giriのブログ

2016年12月11日 日曜日

信頼《ボディワーク スクール 名古屋》

名古屋でクラニオセイクラル クリスタルヒーリング ボディワークスクール等を提供しているスタジオウーヌスです。



一昨日、急に思い立って、椿大社に行ってきました。



奥の院のある入道ヶ岳への道を途中まで歩きました。

空気の澄んだ気持ちの良い一日でした。

12月7日 2回目のボディーワーク講習会が終了しました。

マルガが、『教えることは教わること』と書いてました。

「自分とつながる7デイズ終わりとはじまり」

本当にその通り・・・

少しずつ、今回のボディワーク講習会のことも書いていきたいと思います。

参加者の一人、Yさんがいました。

40歳代で、長年、エステ業界で働いてきた方です。

「2days 7daysを受けたいです。」と連絡をいただきました。

一度も会っても、セッションを受けてもいないのに 1週間のコースに申し込むって

大丈夫?
どんな方?

そんなふうに私たちは、内心ちょっと不安!!

それでも、そんなふうに決められるってすごいな~

って感心してました。

最終日が終わって、こんなメールをしました。


「一言だけ、言い忘れていたことがあったのね、

私たちに会ったこともないのに、2days,7daysを申し込んでくれて

なんという信頼を持っている人なの!!ってすごく,マルガと二人で感心、感激していました。

自分の直観、それへの信頼、そして私たちを信頼して一緒にこのプロセスを歩んでくれて

ありがとうございました。

この信頼は、Yさんの持っている自分自身への信頼でもあると思います。」



グループの中では、自分を信頼していない そんなふうにも仰っていました。

そうですよね、

直観に従える時
そうでない時
ハートが開いている時
頭であれこれ考えてしまう時

色んな時がありますね。
自分を信頼していないって思うこともあると思います。

色んな自分を認めて上げれたらいいですね。

そして自分の深い存在とつながって行動できた時は、うんと自分をほめてあげたらいいですね。

Yさんからは、


「自分では、おふたりのブログ、HPをよんで「あいたいー!」と、申し込んでました...」

そんな返事をいただいました。

そのメールを見て、ぼくもマルガもありがたくって ハートがじ~ん!!

身が引き締ます思いがします。

今まで以上に、しっかり発信したり、仕事をしたりしようと 気持ちを新たにいたします。

今回参加してくれたYさん、Aさんありがとうございました。

そしてこのブログを読んでいただいてありがとうございます。



12月17(土)18(日)2daysボディワーク講習会~自分とつながり 人と出会う

shine魂の声を聞く
覚醒のフィ―ルド

shine心身の深い癒し
クラニオセイクラル・バイオダイナミクス

heart02NEWheart04 with  マルガ
あなた自身とつながるセッション





投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31