Margaのブログ

2016年12月13日 火曜日

雨、たのし 7/21<名古屋 マルガ つながる>



今日は名古屋は一日中、雨降り。

わたしは昔から、雨が好き。

最近、わたしは長靴を買いまして。
だから雨の日がもっと待ち遠しくなったのです♡


長靴を履いて気がついたこと。

雨の日に歩くとき、
濡れないようにすごくエネルギーつかってたんやーと。

わたし、傘をさすのが嫌いで、
ある程度までなら濡れるのを選んでんのに。
なのに、濡れないようにって??

でも傘さすと、水たまりとかよけて歩いたり、
服が濡れないように靴が濡れないようにって、
いろんなエネルギー注いでたみたい。


あらら、
雨、好きやのに、
雨を楽しんでなかったのね。


そういえば、ちっちゃい時、長靴履くの嫌がってたこと思いだした。
だって、ぐっちゃぐっちゃに濡れるのが楽しかったから。
水たまりへダイブ!


どうでもいいことにエネルギー注いでること、
他にもあるかも。

遊べよ。
楽しめよー。



12/17.18
自分とつながる、だれかと出会う
ボディワーク講習会


NEW!!
あなた自身とつながるセッション







投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31