giriのブログ

2016年12月18日 日曜日

神様との約束《名古屋 ヒーリング》



2日ほど前、「かみさまとのやくそく」を名古屋の大須で観てきました。

それは、胎内記憶をや生まれる前の記憶を持っている子供たちの話

4歳くらいまでは、多くの子供が、お母さんのお腹の中のことを覚えていると言います。

どの子も、神様の前で、どのお母さんかを決めてお腹の中に入って来たそうだ。

そして、生まれてきた理由は、「人の役に立つため」、「お母さんを幸せにするため」に生まれてきたと、

みんなそう言うんですよね。

すごいな~!!

兄弟、姉妹になる約束をしてきた そんな子供たちもいますね。

そう、ウーヌスのお客様で、とっても仲良しの双子のお子さんがいる方がいます。

お兄さんが、妹に、
「お前は、いつも僕の邪魔をするんだから
僕が先に生まれて、後からお前がやってくるって約束したのに
僕がお母さんのお腹に入ったら、お前もすぐに入ってきただろ。
いつだって、僕の後からきて邪魔するんだから・・・・」

そんな、話を聞いたそうです。

私たちみんな、この身体に生まれる前から、生きる目的やすることを決めてきたなら
なんか人生もっともっと単純なはずですね。

人生、単純なんだから
正直になって
好きなこと
大事なことだけしたらいいよ
そんなふうに子供たちに言われているようにも思います。

ぼくは、何を知っているかなあ?

OSHOの弟子になる
って言うことは、生まれる前に決めてきたことのようです。

自分が決めてなったというより、前から決まっていたことって
感じがします。

だからOSHOとの関係に触れることは、自分の魂が深い所で歓びます。

今、毎朝、朝早く、ダイナミック瞑想に大須に通っています。

6時前に家を出たりします。

瞑想ホールを開けて、部屋を整えて、来てくれた仲間と一緒に瞑想する。

こういう仕事をできるのは、とても幸せです。

魂が歓んでいるんですね。

人の役に立つためっていうのもそうですね!

もう少しいうと、この時代を選んで生まれてきている
って感じます。

新しい地球のためですね。
それは、同時に、本当に自分自身を生きること・・・

わかっているのに、まだ腹をくくっていない・・・・
自分自身にそんな感じがします。

2016年~2017年
腹をくくる時ですね。

母を選んできた ということも そうだな~ という気がします。
90歳を超えている母、もっと親孝行しないと・・・・・


神様との約束HP
(名古屋では、定期的に上映会があるようです。)


ダイナミック瞑想続いてます

1/15覚醒のフィールド&チャクラダンス!!



shine魂の声を聞く
覚醒のフィ―ルド

heart04心身の深い癒し
クラニオセイクラル・バイオダイナミクス

NEWheart02with マルガ
あなた自身とつながるセッション





投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30