giriのブログ

2016年12月23日 金曜日

エネルギーを目覚めさせる~ダイナミック瞑想➂《OSHO 名古屋 ヒーリング》




こんにちは

昨日まで、呼吸と浄化について書きました。

第1ステージ(写真の左上)で、身体中に酸素を送り込み、

第2ステージで(右上)、叫んだり、泣いたり、笑ったり、飛び跳ねたり

心身の大掃除をします。

そして、第3ステージは、身体の中に眠っている隠れたエネルギーを目覚めさせます。

よくできてるよね~ほんと~

ダイナミック瞑想の第3ステージは、ジャンプ

フーフーフーと叫びながらジャンプします。

手を高く上げ、ひたすらジャンプです。

腹の奥へ、第1チャクラへ フーという音をたたき込みます。

フーという声と ジャンプして足裏が着地する衝撃が、第1チャクラ(セックスセンター)で出会います。

私たちの生命エネルギーの源です。

そこに眠っているエネルギーが目覚めます。

そのエネルギーが、脊椎を通って上昇します。

この第1チャクラは、グラウンディングのエネルギーでもあります。

ここが目覚めるとしっかり地に足が立つ、

土台ができます。

家を建てる基礎固めのようなものです。

土台がしっかりしていない家は、危ないでしょ?

第3ステージは、「フ~」と叫びながらジャンプをしてエネルギーを目覚めさせ、

新しい
私たちの存在の土台作りです。

この「フ~」は、Who Am I ? Whoでもあります。

私は、誰?と問いながら、ジャンプ!!


ここにダイナミック瞑想の6分ほどのビデオがあります。


http://www.osho.com/iosho/imeditate

ダイナミック瞑想を体験したい方
YOU ARE WELCOME❤


日時(予定) 12月23日~25日午前6時30分~
      12月26日 午前8時15分~
      12月27日~調整中


場所 スペースサマディ 名古屋市中区大須3-5-40石川方
交通 地下鉄上前津駅(10番出口)・矢場町駅(4番出口)から徒歩10分
会費 1000円
持ち物 体を動かしやすい服装 下着等着替え(汗をかきます)タオル ヨガマット(またはルンギか敷布)

問い合わせ先


 
telephone052-833-1623

関連ブログ
どんな呼吸をしていますか?~ダイナミック瞑想


空っぽになる、神を迎える準備~ダイナミック瞑想②

沈黙~ダイナミック瞑想④

shine2017光の年のスタートに!!shine
1/15覚醒のフィールド&チャクラダンス!!


shineおすすめメニューshine

魂の声を聞く
覚醒のフィ―ルド

心身の深い癒し
クラニオセイクラル・バイオダイナミクス

heart01NEWwith マルガ
あなた自身とつながるセッション









投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31