giriのブログ

2016年12月28日 水曜日

ありがたいな~・・・《名古屋 ヒーリング》





十年ぶりに会う友人が、花束を持ってセッションを受けに来てくれました。

「え~そんなに経つの?つい2,3年前まで近くに住んでたと思ってたのに・・・・」

Mさんは、ウーヌスの近くのマンションに住んでました。

八事を離れ10年・・・

人生の転機に、「これからは、自分の人生を生きたい。」

そんな思いを新たに覚醒のフィ―ルドのセッションを受けに来てくれました。

久々に会うだけで嬉しいのに、

セッションを受けに来てくれ

お花まで持ってきてくれました。

Mさんありがとうございました。

このブーケは、ギリのイメージ・・・



こちらは、マルガのイメージのブーケ

会ったことのないマルガのブログからのイメージ

すごいな~その感受性・・・

文章からイメージを育む力

そう言えば・・・・





2,3日前、マグカップを買いました。

マルガが選んだのは、黄色!!

ぼくのは、ブルー ぼくの方のマグカップ、唇に、土を触れたような感触が残ります。

土のざらざらした温かい感触とともに飲むコーヒーは、一寸特別。

今、超お気に入り・・・・





こちら黄色のドレスを着たマルガ@プーナ、インド
やはりこの人黄色かな?



黄色と言えば、Mさんの選んだカードの一枚

Be a light unto yourself(自分自身の光であれ)

第3チャクラ、パワー、自分自身の真実、内なる太陽、カリスマ

多くの人に、今必要なエネルギーですね!!



こちらもお気に入りのスリッパ お客様用です。

Mってあるでしょ?
2つともMサイズと思って買ったら、LサイズとSサイズ
が~ん!!
Mは、ブランドマークでした。
大きさ全く違うよね、
笑えます。
自分の勘違いにwink



こちらは、最近一番お好みの朝食、ウーヌスの近く、陽明小学校向かいのベーカリー

南のムギのカンパーニュ

一日に焼くのは、一つだけ・・・

天然酵母で、全粒粉入りのパン生地を発酵させる。

時々、味が違う

気温差で、酸味が強かったり、そうでなかったり

毎日味が違うのも楽しい

全粒粉の香ばしさと歯ごたえ

このカンパーニュ―を2㎝の厚さにスライスしてもらう

この厚さだと、トースターでしっかり焼いて、表面の充分に焼けた味とカリカリ固い触感

真ん中のソフト感も充分に残っていて両方の味、触感のバランスが絶妙sign01

美味しい食材に出会うと それを最高に生かしたいというパッションが起こる・・・


このパンを味わうだけで 幸せな朝がやってくる。

書いていて、いかにこのパンが大好きなのかを実感confident

パンドミやバゲットも美味しい・・・・・lovely

ウーヌスに来た時にお寄りください。

陽明小学校向かいの南のムギです。



ダイナミック瞑想続いています。

29日 6時30分~
30日 6時30分~&8時30分~
31日 6時30分~
正月も続きます・・・・
参加希望の方は、お問い合わせください。

telephone052-833-1623




heart012017光の年のスタートに!!~あなたの内なる秘密を開く!!
1/15覚醒のフィールド&チャクラダンス!!~あなたの中の神秘~Open Secret
~チャクラダンスのキャサリンさんとのコラボ


おすすめメニュー

魂の声を聞く
覚醒のフィ―ルド

心身の深い癒し
クラニオセイクラル・バイオダイナミクス

shineNEWwith マルガ
あなた自身とつながるセッション








投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31