giriのブログ

2017年1月17日 火曜日

楽しかった!!ハッピーチャクラダンス&覚醒のフィ―ルドwithルミナさん《名古屋 ヒーリング》



1月15日今年初の大雪、朝の会場近くの光景です。
新幹線は遅れ、
外は雪景色
そんな中、大阪、神戸や滋賀からもそして地元名古屋、愛知県
からも、10人の方に参加していただきました。



オープンシークレット 自分自身の中にまだ秘めた秘密を開く・・・・・

浄化の雪の中で

魂の奥に潜む何か

求めているのに手が届いていない何か

心の中で、叫ぶ出そうとしている声

そんな思いと渇望を持って 多くの方が雪をかき分け来ていただきました。

覚醒のフィ―ルドから1枚のカードを選んでもらいました。

ギリが英語で、マルガが日本語訳を読みます。

1枚1枚のカードとともに、覚醒のフィ―ルドの創始者サンパティに降りてきた言葉です。

それは、シンプルで美しい詩

数行の言葉が心に響きます。

読んでいるマルガも言葉を詰まらせ、

そのカードの言葉を聞く人も涙ぐんでいます。

魂に響く言葉、

魂の奥をノックする歌です。

静かに座り、そのエネルギーをしっかり受け取ります。

そしてルミナさんのリードで

ハミング そして声を出します

一人ひとりが違った音色を出していても、調和のとれた一つの音

さらに倍音のようなきれいな響きが聞こえます。

一人ひとりがその人のエッセンスにつながるとき、

大勢になっても、反目しあわず、調和が生まれます。

そしてさらにより高次の波動が生まれました。

こんなふうにして次元が上昇するのですね。

とても感動的なハミングでした。











そしていよいよチャクラダンス

静けさの後に、動

サイレンスの後のダイナミズム

キャサリンさん 

本当に楽しそうに

踊り、

リードします。

ワ~オ

同じくらい楽しまないと

損じゃん

そんな気持ちになります。

あっという間に

テンションアップ

いつのまにか

全員にハッピーキャサリンバイブレーションが伝搬します。

久々に

いっぱい踊りました。

身体を動かすこと

踊るのは、楽しい!!

みんな思いっきり踊って

魂の声がしっかり身体に根付いたでしょうか?

新しい一歩をしっかり雪の上に残したそんな一日でした。

























最後は、セクシーポーズheart04




そうそう、人間だけでなく、クリスタルさんたちも、とっても歓んでました。
キラッキラに輝いてましたshine



マルガも自分の体験をシェアしています。
読んでみてください。
1/15チャクラダンスありがとう!

魂の声を聞く
覚醒のフィ―ルド

NEW あなた自身とつながるセッションwith マルガ


投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31