Margaのブログ

2017年1月 1日 日曜日

今、はじまり <マルガ つながる 身体>



あけましておめでとうございます。




昨日まで2016年。
日付が変わったら2017年。


掃除をしたり、買い物をしたり、
なにかの準備をして新しい年へ。


新しい年をむかえる、
新しい年がくる、
言い方、いろいろあるなぁ。


その新しい年、はじまりに
多くのひとはいろんな期待をもちます。

そして、その始まりに向けて身を清め、家を清める。
一年の感謝を感じる。
はじまりを祝う。慶ぶ。

はじまりって、
なんでこんなに気持ちいいのかな。


昨日から今日に変わっただけ。
なのに、大きなちがい。

そうなのであれば、
自分が決めれば、
いつでもそれは自分にとっては新しい始まりということ。
いつも新しい選択ができる。

いつでも、ほんとにいつでも、毎瞬がはじまりになる。

今しかない、というけれど、
明日、次回じゃなくて、今できる。

タイミングを、待たなくていい。
最適なタイミングを見計らなくていい。
そのタイミングは、ずれていない。
それが最善。

昨日から、
そんなことを思いながら。

いつでも新しい!
いつもはじめて!

そうであることに気づいて、嬉しくなりました。

そう感じれたのは、新年のおかげでもあります。


新しいはじまり、
今年もどんな出会いがあるのか、
すでにある出会いのなかでどんなクリエイトが起こるのか、
楽しみです。


あ、ウーヌスに新しい住人がきました。



あおむし、よろしくねー。


1/4からセッションはじまります。


マルガのセッション

あなた自身とつながるセッション

サイキックマッサージ







投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31