giriのブログ

2017年1月27日 金曜日

男たちへ《ヒーリング 名古屋 ボディワーク》

一昨日 立て続けに男性に3つの個人セッションをした。

嬉しい!!

スタジオウーヌスのお客様は、80%?あるいはもっと女性

だから画期的!!

一人は、経営者の方

二人は、会社の中で心身を病み、アップアップしながらお勤めの方

同性として

男はつらいよ!!

と思う。

私たち、外側の何かを目標にして

外側にいつも目を向けて生きてきた。

いい学校

安定した職業 企業

社会的な地位や評価

そこに目を向け

それを目標にして

一生 外側のの基準や評価と自分自身にギャップを感じないで生きている人は
殆どいないだろう。

エリートと言われる人でさえ、


外側の基準と自分自身の内側の充足感

外側のことと魂の目的

そして、ギャップに多くの人が向き合う時が来る。

ある意味、強制的にそういう時はやってくる。

仕事を失ったり・・・・

失恋したり・・・・

それは、チャンス

自分を発見するチャンス

危機こそチャンス・・・・

女性は、男より敏感で柔軟だ。

多くの女性が、社会的なキャリアや恋愛、あるいは育児を経験して

「自分は何のために生きているの?」

「何のためにこの世に生まれてきたの?」

そんな問いに、向き合おうとする。

そんな人が、スタジオウーヌスに来てくれる。

ありがとうございます。

男は?

多くの男が、女性よりもっと重たいものを背中に背負っている。

家族や社会的評価

仕事をして生計を立てるプレッシャー

家族を養うプレッシャー

そして多くの企業は、情け容赦なく追い立てる・・・・

お~い いつまでやっているんだよ~

会社や社会に

そして家族に

母親に

自分の人生を委ねるのを

もっと気持ちよい生き方

仕事の仕方

あるよ

見つかるよ

それは

あなたの中にあるよ

あなたの中にしかないよ

ちょっと大きく深呼吸して

自分を感じて

身体を感じて

自分の身体が気持ちよいこと

ハートが歓ぶこと

してみようよ

あるいは愚痴をこぼしたり

不満を語ったり

我慢をしないで言ってみよう

我慢して抑え込んでいることを開いてみよう

嫌ならイヤと感じてみよう

それだけで

何かが動くよ

何かが変わるよ

答えを

正解を

100%正解を

見つけないと

ダメ なんて

思いこみ

捨ててしまいな

答えは、頭がだす物じゃないよ

身体が、ハートが教えてくれるもの

「そんなこと知らないよ。」

と君は言うかもしれないね。

僕も知ってるよ

それが難しいことを

でも、身体やハート、そして魂に聞くしかないんだよ

本当のことは

本当のことを知らないで一生終わるより、

今からでもスタートしたらいい

気が付いたらスタートの時

あなたにラッキーなことは、

時代のサポート

今、時が満ちているからね

宇宙全体があなたをサポートする

本当のことを生きようとするあなたは

宇宙が歓んで迎えるよ。

同性として

男が一人でも自分のことを本当に大事にしよう

ハートや魂の声を聞こう

そんなふうに思いだしたら

とても嬉しい

YOU ARE WELCOME For STUDIO UNUSheart04


過労・ストレスの蓄積した方へ
リバランシングマッサージ

心身の深い癒し
クラニオセイクラルバイオダイナミクス


魂の声を聞く
覚醒のフィ―ルド

今春羽ばたくあなたに
2・18(土)19(日)2daysボディワーク講習会~自分とつながり、人と出会う






投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31