Margaのブログ

2017年1月 6日 金曜日

あたりまえのこと<名古屋 マルガ つながる>


今日、神戸のことを思いだしてた。
神戸、好きなひと多いよね。
住むにもいいところ。
ひさしぶりに行きたいな。

名古屋に来る前、
約5年ほどを過ごした場所。

わたしは大阪生まれ、大阪育ち。

神戸と大阪は近いけど、
まったく違う土地。言葉も味も違う。

今でもどっちとも好きなところ。


30代半ばを過ぎて、
これからどうやって生きていこうか、
そんなことを考えてた。

エステからも離れて、
なにをしていいのかわからなくて派遣社員してた。
けどもう限界にきてて、
次の契約はしないことは決めていた。


生きることについて、それまでも考えていたし、
なにかにチャレンジもした。

もっと気楽にいて、
楽しいことしてりゃよかったのかもしらんけど、
焦ってたんだろうね。


適齢期。
だれかに勝手に決められて、
それを受け入れると、自分から離れてしまう。


結婚というより、出産、子育てというものに憧れてたから、
適齢期はわたしの意識してるもののひとつだったと思う。


その数年前、
自分にとって大きな出来事があり、
それが癒えだしたのもそのころ。


だいぶ年上のある女性と出会った。
存在感がすごくて、
迫力のあるひとやったー。
すんごい美しくて色気があふれてた。
水も滴るいい女って、こうゆうことか。


その人に言われた。

そろそろ自分の人生を生きなさい。
好きなことやったらいいやん。
あなたの才能、なんで使わないの?


ドキッとした。
そして
すぐに浮かんだこと。

「女性を美しくしたい」

気づくこともないぐらい、
小さいころから感じてた。

当たり前にわたしの中にあり、
なんの理屈もなかった。

美しい女性が好き。

その様子を見てるだけで幸せ。



わたしが感じる
「美しさ」
以前とは随分変わった。


その人がその人であるとき、本当に美しいな。

女性って、くつろぎがすごく似合う。


だれかを美しくするお手伝い。
いま、それをさせてもらってる。
セッションで。講習会で。

美しくするんじゃなくて、
元々、美しいのよ。


自分の美しさがわからないというなら、
自分にくつろいでみて。

それでも、うーん・・ってなるなら、
わたしに手伝わせてください。



当たり前のように。
みんなもそうだと思ってた!
みたいな、自分の中にある感覚。

それに気づいてみる。
それを続けてみる。


そうしたら・・

どうなるでしょう。

それは・・・

やってみてのお楽しみ♡


猪木が言ってる。

行けばわかるさ!




マルガのセッション

あなた自身とつながるセッション

サイキックマッサージ


予約、問い合わせは、こちらへ



投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31