Margaのブログ

2017年1月 3日 火曜日

Flowering <つながる>



ギリが毎日、仲間とダイナミック瞑想をしてる。
わたしは毎日じゃなく、ときどき参加。



昨日の最後のステージ、セレブレーションで。

Flowering

その感覚がふときて、ひろがっていった。
それは気持ちよくて、
ほんとにお祝いだった。

FloweringのなかでFloweringであるわたしが踊る。


いままでのいろんなことがわたしという花を咲かせてる。



いろんなことには苦しみも含まれてる。
苦しみ、苦い(にがい)体験。

苦い体験を美談とすることも多い。
苦労したひとには特別な幸せが授けられる、
幸せになるために苦難を乗り越える。

なんで、苦労話が好きなんやろう。



Floweringであるわたし。

その花を咲かせてるエッセンスのひとつ、苦み。
そう、一部。

苦みもあったから花開いた。
美しさもあったから。


部分だけにフォーカスしないで。


苦みも、素直さも、美しさも、
全部あったから花なの。
花開いてるの。

なにかだけが特別じゃない。

全体のすばらしさ。



マルガのセッションは、

あなた自身とつながるセッション

サイキックマッサージ






投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30