Margaのブログ

2017年1月 7日 土曜日

踊るって?<名古屋 チャクラ ダンス つながる>


1/15 チャクラダンス&覚醒のフィールドコラボ
「あなたのなかの神秘ーOPEN SECRET」



天空のメッセンジャー ルミナさんが参加してくれることになりましたー♡




あなたをよんでいるカードは?



チャクラダンスのキャサリンさんと出会ったのも、
ルミナさんのご縁から。

ルミナさん参加、嬉しい!


ルミナさんもワークしてくれます。

チャクラダンス、ルミナさんのワーク、覚醒のフィールド

三位一体!

なにが起こるかな。




踊るってなに?

キャサリンさん、ギリ、わたしと話していたこと。





なにかが起こっていくのを感じて、
それと共にいて、
育んで、
外へ出るのをまつ


こうしなきゃ!なんてない。
振付?いらない。


ただ、自分に起こってることをまるごとゆるしてあげるだけ。

「わいてくる」
「わきあがる」

それを止めないで
それを受け容れて。


その感覚をあじわってみて。


体をつかうから、体験。
あたまの知識じゃないもの。


動けない
動きにくい

そうゆうわたしがいる

動きたい
動かしてみたい

そうゆう自分を知る



体が動きたがってる。
それを外へ出した時ー表現ー

なにを感じる?


恥ずかしい!
へぇーー、これわたし?
楽しい!!



自分の身体とつながって、
その動きを表現する、

つまり、ダンスすると、

エネルギーがポジティブに動きだす。

ほんとに気持ちいいよ!



新しいはじまり!

身体から動きだそう!



あなたが隠している秘密(才能)を世界へ放っていくときがきましたよ。
世界はそれを待っています。



「あなたのなかの神秘ーOpen secret」
チャクラダンスwith覚醒のフィールドwithルミナさん


日時:2017年1月15日(日曜) 13:00~17:00
場所:名古屋市中区 大須 (詳細は参加者へお知らせします)
参加費:18.000円


もっとくわしく知りたい方
詳細記事こちら

覚醒のフィールドについて
こちら


ルミナさん、
ブログ
ホームページ


キャサリンさん、
ブログ
CHAKRA UGOKI



予約、問い合わせは、スタジオウーヌスこちら





投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31