Margaのブログ

2017年1月26日 木曜日

手を拡げるみたいに<名古屋 つながる サイキックマッサージ>



2/18.19(土曜、日曜)
今年初のボディワーク講習会をします。

ボデイワーク講習会についてはこちら



いろんな出会いがあるけど、
その出会いの第1印象みたいなものを大切にしてます?

わたしは、
その感覚は大切にしてるけど信じすぎない。

以前までは
絶対的なものだったようにおもう。

その出会いに関する最初の言葉にならない感覚みたいなもの。
それは間違いない、そんなふうに思ってた。


初対面。じーっと見られてる!ただいま審査中。インドにて。



けどね、その態度を変えてみたんです。

実験するみたいに、変えたらどんなかんじかなーって
その変えてみたものを体験してる。

その最初に感じた感覚はそのまま。
それは消そうとせずに。

でも、もっと開いてみる。
そのとき、実際に手を拡げるようにイメージしてみる。


その実験は、見えるものだけじゃないってことを知っていくプロセス。

その見えるもの、というのは、
自分が感じていること、知ってること、直観もふくめたもの。


その自分の感覚をもっと大きくみたいというか使いたいというか。
そうゆう観方もあるよねって。
それを実感したくて、実験。

この実験は全体的なかんじがして、とてもいい。


あなたはこうゆうひとですね、
わたしはこうゆうひとです、

そうです。
だけど、それだけじゃない。

色々のわたしたち。

全部の色をもってる。

けど、使ってない色がある。
自分には持ってない色があるという思い込み。

全部あると知っててひとつの色だけつかうのと、
ひとつの色しか持ってないと思ってつかうのとでは、
《楽しさ》がちがってきそう。

わたし、《楽しい》ってことがとても好きで、
こうゆうとき、《楽しさ》って言葉をつかうんだけど、
そこに入る言葉はそれぞれ。
ほんと色、個性よね。



★☆☆マルガのセッションは、、、

あなた自身とつながるセッション

サイキックマッサージ

予約は、ここから






投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31