Margaのブログ

2017年2月24日 金曜日

純度100%で生きる<名古屋 つながる>



春分に開催する

ルミナさん、キャサリンさんと覚醒のフィールドのワーク in 湯河原

申込が2/28までに完了していただいた方には、
ルミナさんの80分セッション(対面orスカイプ)が特典としてあります!







今回で2回目となるルミナさんとキャサリンさんとのワーク。


キャサリンさんは、パワフルでピュア、動と静両方併せ持つ方。
ダンスしてるキャサリンさん、ほんとに格好いい。
舞台映えします!

ルミナさんのブログはほんとにたくさんの方に読まれています。
占星術やセミナーでもお会いしてる方はたくさんいるでしょう。


わたしがルミナさんと出会ったのはブログから。

facebookでだれかがいいね!していたのをふと観たことで
ルミナさんという人を知りました。


読んでいて気づくと涙がこぼれていたり、
ハートにタッチする経験。

このひと、どんなひとなんやろ。

書いている言葉から現れてるその人が
ほんとにあたたかくて、リアルに感じた。

言葉が浮いてないの。

体験、ハート、魂からの言葉たち。


そのころ、わたしは行き詰っていました。

いろんなことが噴き出している。

そんな言葉がぴったりするぐらい、
内側も、外側の世界、パートナーや仕事なども
思うようにいかなかった。


表面的にはうまくいっていなかったのです。
そう、表面的に。


膿を出していたんですね。
いらないものがどんどん出てた。


実際、身体中に湿疹がでて膿と痒みで大変でした。
夜も眠れなかったほど。

そして、これはギリにも一緒に起こってた。
湿疹の出る場所までおんなじとこ


だからね、

とてもいいことが起こっていた、
必要なプロセスだった、

といまは言えるのですけど。


その最中は、みんな大変ですよね。


そして、ルミナさんを知ってからしばらくして、
仕事のセミナーというものを
わたしとギリで受けました。

ギリはその時まで、ルミナさんを知らなかった。

このひとの書くものすごいの。
仕事の仕方をこのひとから教わりたい。
ギリと一緒にこのプロセスを経たい。

そんなことを伝えた。
伝えるとき、どきどきした。

なぜなら、
どういったワークであれ、
一緒にプロセスを経るということは、
チャレンジだし、
コミットがいることだからね。


わたしにとって仕事というのは、
ほんとに大切なものなんだなといつも感じる。

貢献したいという熱い想いがあり、
それは仕事というか、
自分の才能やエネルギーや愛、いのちをささげれるものは
仕事なんだろうと。

呼び方やかたちはなんでもいいんですけど、

わたしは貢献するためにきましたから、
貢献することをわたしは仕事と呼ぶんだろうと。


わたしたちは自分の責任は自分でとる。

それは自由があるということ。
自分で選択できるのよ。

そしてそこからだれかと関わっていく。


パートナー、仲間、仕事のパートナー、
かれらと関わるということは、

そこにもコミットがいる。
関わることへの責任。
自分が選んだことへの。


あなたはどうしたい?

なーーんの制限もなく、
だーれにも束縛されず、せず、
なーんの偏見もなく、
みんなが自分の才能を楽しんで表現して
それが世界をおもしろく美しくしていて、
みんなが自由にまる裸で生きてる。


その世界にあなたはいたいですか?


その世界であなたはどう在りたい?


あなたの眠ってる内側のパワーや才能をつかいたくない?



自由はすでにあなたのところにあるんだよ。

自分で選べる。

身体と心の緊張をはずして生きれるよ。



「純度100%のわたしで生きる」

この言葉をきいてどう感じるでしょう。
少し目を閉じて、
自分の内側を感じてみる。


わくわく、
きらきら、
どきどき、
あたたかい、
ひろがり、
涙がぽろぽろこぼれる、

どんなものがでてきても大丈夫!


このリトリートの3日間は、
わたしたちファシリテーターが安全な場所を創っています。

あなたがあなたでいていい場所。

あなたの全部をフルに表現していい場所。


ぜひ、あなたの選択を大切にしてください。




覚醒のフィールド 春分リトリート in 湯河原

日時:2017年3月18日13時スタート~20日12時終了予定

場所:湯河原リトリートーご縁の社 http://goennomori.jp/index.html

参加費:158.000円 ワーク代、宿泊費、夕食、2日目昼食、覚醒のフィールドオイル・エッセンス各1本づつ


2/28まで申込完了すると、ルミナさんの80分セッションが受けられます!

ルミナさん記事
http://www.lumina.site/2017yugawara

ギリのブログ
http://www.banyantree8.com/blog/2017/02/-with-3-1367076.html

キャサリンさんブログ
http://ameblo.jp/katharin1234/



予約はウーヌスまで
052-833-1623/mail




投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31