giriのブログ

2017年2月 2日 木曜日

4年前の謎《名古屋 ヒーリング 関係性》

今日、もう暗くなってから マルガと二人で熱田神宮に行きました。

熱田神宮からウーヌスまでかれこれ1時間以上歩いて帰りました。

マルガは、外に出歩くのが大好き

歩くのが大好きです。

去年、車を手放してから 二人してよく歩く、そしてたまに長距離を歩く。

「大阪や、神戸でもこうやって歩いていたの?」

「うん、そうやね。」

マルガがまだ神戸いた頃

「元町のほうに行ってたよ。」

「今日は、どこそこに行ってたよ。」

と、言っていたのを覚えています。

何をしていたのかな?

といつも不思議に思っていたのですが、

こうやってただ歩くのを楽しんでいたのですね。

「4年前の謎が解けたよ。」

と言って笑いました。

人と出会う

一緒に暮らす

のは、異文化との出会い

「うそ~」

「信じられない。」

そんなことの連続

こういう反応は、受け入れがたい時

「へ~」

「おもしろい!」

「すごいな~!!」

こういうのは、自分には持っていなかった新たな何かを発見した時

一緒に暮らす

一緒に生きるって

おもしろいheart04








投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31