Margaのブログ

2017年2月 3日 金曜日

純化リトリート<マルガ つながる サイキックマッサージ>



去年の年末に毎日21日間文章を書きました。

すっと文章がでてきた日もあれば、
うーってやっとこさ生みだした日もある。


毎日ブログをアップしてるひともいるけど、
わたしがやってみて、
感じたこと、思ったことがいろいろ。


書くのが大変な日もあったけど、
書きつづけてる間、
わたしの精神はとても安定してた。

これ大きな発見だった。


多くのひとにとって、
表現する
ということは、本当に必要なんだとおもう。

必要というのは欲してるって意味で。

表現を好きなひとも嫌ってるひとも怖がってるひとも、欲してるのだろうなと。



生きることと表現することはおんなじこと。

生きてることが表現だから、
いのちとして表現がないというのは起こりえないんじゃないか、

とおもう。


その表現方法はさまざま。
なにかを創ることだけが表現ではない。
だって生きてることが表現だから。


自分の表現が楽しめたら、
自分の表現が起こったら、
とてもハッピーだろう。

その表現は変わっていく、
内容も方法も。
自然なこと。


わたしはいまから、こころを新しくするかのように、

生きてること、表現を、
よりクリアにしていく。


自分と深く深くつながること。
より本質としてのわたしにもどること。
純化。


まだまだクリアになれる、
そんなふうに感じてる。

自分だと思い込んでる自分じゃないものを落としていく。

それができるのはわたし自身だけだから。

まる裸のわたしに!

マルガ純化リトリート。

そのまんまのわたしを生きるよ。





投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31