Margaのブログ

2017年2月 6日 月曜日

おかげさま



最近、空がすごい。

おもわずお腹を太陽へ差し出してしまう。

着てる服をがばっと全部まくりあげて、
お腹を胸を、お天道様へ向ける。

気持ちいい。


宇宙はぜんぶ知ってるからね、
隠さなくていいの。
恥ずかしがらなくていいのよ。



立春の日。
お伊勢さんへ行ってきた。











お参りがすみ、
おかげ横丁を歩いてたら、

あるお店の前で、リンって鈴が鳴った(ように聞こえた)。

でもわたし、お腹がすいててね、
先になにか食べたいから、
そのお店に入らなかった。

そしてお腹が満たされて、
帰りにそのお店に入ったら、

やっぱり、鈴があった。

その鈴、わたしのお財布についてるものとおんなじもので、

友達が欲しくて、ずっと探してたもの。

うほっ
鈴が呼んでくれた。

かみさまのおかげ、のおかげのまちにて。




2/18.19 ボディワーク講習会します。

「自分とつながる、だれかと出会う」

まだ参加可能です。

参加される仲間がいますので、
気になってる方はお越しください。


講習会は、
マッサージを習う場所ではありません。
自分自身とつながる場所です。

自分とつながるってなんだ?

体験してみるのがいちばん!


2/18.19 自分とつながるだれかと出会う

ギリが書いたもの 蝶として羽ばたくあなたへ

マルガが書いたもの 自分にくつろぐ


予約はこちらへ、
052-833-1623/問い合わせフォーム




投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30