giriのブログ

2017年2月 8日 水曜日

気軽においてください❤≪名古屋 ヒーリング ≫



シクラメンとても元気 隣の花は、カーネーション
昨年12月にいただきました。


こんにちは
強い風が吹いたり、
寒さが舞い戻ったり・・・

そんな風にしながら春がそこまでやってきています。

今年になって、何人か初めてスタジオウーヌスに来ていただく方がありました。

「緊張します。」

「ここ、他の所と違っていますよね。」

「一線画していますよね。」

「セッション受けたいのですが、どれがいいのかわからなくて・・・」

「説明読んでも、知らないことばかりで・・・・」

「何年も前から気になっていました。」

「ブログ読んでいて、信頼できる。大丈夫と思って来ました・・・。」

なるほど~
確かに~
スタジオウーヌスも、変な名前だし・・・
ギリもマルガも変な名前・・・・
マンションの中で、外からは、様子見えないし・・・
セッションもよくわからないものばかりだし・・・・

自分たちは、ごく普通のつもりですが・・・
ちょっと(相当?)変わっているかもしれない
という自覚がありません。


今年、初めて来ていただいたお客様たち

皆さん、しばらくすると安心して

とても満足して帰っていただきました。

何人かの方は、すぐに次のセッションにお出でになりました。

どのセッションを受けたらいいかわからない方は、当日決めていただいてもOKです。
マルガとギリと二人いるようにいたしますので、気軽においでください。

今日のウーヌスの様子です。





ベランダから



ギリの絵と神だな



覚醒のフィ―ルド&ヒーリングサークル

最近の二人の写真です。



マルガ歌手デビュー@新春セレブレーション






去年の夏@内海



覚醒のフィ―ルドトレーニング@エンジェルファ―ム



2月17(土)&18(日)2daysボディワーク講習会~自分とつながり、人と出会う~今春羽ばたくあなたへ



3月11日(土)ペインティングワークショップ~自分とつながり、創造する~参加者募集❤

shine個人セッションheart04
魂の声を聞く
覚醒のフィ―ルド

心身の深い癒し
クラニオセイクラル・バイオダイナミクス

NEWあなた自身につながるセッションwithマルガ





投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31