giriのブログ

2017年2月10日 金曜日

ペイ・フォワード~シェアの仕方《クリスタルヒーリング 名古屋》


ペイフォワードという映画がありました。

自分が受け取った一つの親切(愛)を3人の人に送る。

その連鎖で、どんなふうに起こり、人々の人生が変わっていくのか・・・・

そんなストーリーの映画でした。

しばらく前にエッセンスの注文とともに、

Aさんからとても嬉しいこんなメールをいただきました。

クリスマスプレゼントありがとうございました。

わたしもギフトとして踊りの会を設けました◎
素晴らしい機会となりました。
受けとれば誰かに贈りたくなるものですね(^^)


Aさんがしたのは、まさにペイフォワードですね。

11月29日~21日間、私たちスタジオウーヌスは、光のカードの絵とメッセージを毎日
希望された方に贈る というクリスマスプレゼントをしました。

私たちは、覚醒のフィ―ルドのセッション等でこのカードを使います。
このカードとメッセージは、私たちのハートや魂に届く力を持っています。
カードを手にしてメッセージを読むとその言葉が深くクライアントに届きます。
そして私たちも感動します。

もっと多くの人にシェアしたいと思いこのイベントを始めました。

覚醒のフィ―ルドの創始者、サンパティもとても喜んで協力してくれました。

Bさんからは、

毎日自分の姉妹にメールでシェアしています。

そんなメールをいただきました。

他にも多くの方から感謝のメールをいただきました。

毎晩、カードとメッセージと共に瞑想しています・・・

全部メールをファイルにて保存しています・・・・

等々


生いきる ということは、シェアすることですね。


愛や歓びが一杯あると

嬉しいことがあると

自然に、それを他の人にも分かち合いたいものです。

本当にうれしい時は、もう歓びや愛がその人のオーラから溢れ出てますよね。

私たち、お金がないと生きていけない(と思っている)社会にいて

お金を計算したり、損得勘定をしたり、

ギブアンドテイクで人間関係が成り立っていると思ったり・・・

そんなふうに生活しがちです。

シェアをすることがもっともっと増え、

自分に何かが満ち溢れている時は、

人に与え、シェアして

与えられたら、感謝と共に喜んで受け取って

(受け取ってくれる人がいないと、シェアできない・・・・

受け取ることも、無条件の愛・・・・)

そんな生き方をしたら

お金に支配されること、

ギブアンドテイクという行動規範も、

どんどん、小さくなるのではないでしょうか?

今、あなたがシェアしたいこと

分かち合いたいことは、どんなことですか?



2月17(土)&18(日)2daysボディワーク講習会~自分とつながり、人と出会う~今春羽ばたくあなたへ




3月11日(土)ペインティングワークショップ~自分とつながり、創造する~参加者募集❤


shine個人セッションheart04
魂の声を聞く
覚醒のフィ―ルド

心身の深い癒し
クラニオセイクラル・バイオダイナミクス

NEWあなた自身につながるセッションwithマルガ










投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30