giriのブログ

2017年2月11日 土曜日

制限をはずす宣言《獅子座 名古屋 満月》

前回のブログで、シェアの仕方について書きました。

見返りを求めないで、シェアする ということ

太陽は、私たちにただただ、光を送ってくれています。

存在は、本来、そういうものですよね。

だから、自分の中にあるものをシェアするって 

とっても自然なこと・・・・

ギブすること

受け取ること

両方に、制限しないでいようと思います。

先日、スタジオウーヌスのニュースに、映画「スノーデン』のことを書きました。

そのことがすごく嬉しくって、

何故って、ぼくがとても心動かされたことを書いたから。

そして、社会的なこと、政治的なことをウーヌスのブログで書くこと

を制限している自分に気づきました。

OSHOに関わることを書くことも、制限している。

特別な目で、見られたくない

レッテルを張られたくない

とか言う思い込みなんですけど

つまらないね。

自分で一番感動したこと、

心動かされていることを

100%で、

表現しないのだから

それでは、人生つまらないし

ブログもつまらなくなるよね。

という訳で、今日は、制限外す宣言です。

みんなどうしてますか?

日常生活の中で

一番、言いたいこと言ってる?

あるいは、自分に感じることを許してる?

当たり障りなく生きても

あるいはみんなと同じように生きても

詰まんないよね。

ぼくも、あなたも一人だけ

世界中で

宇宙で たった一つの存在

僕が今感じること

あなたが今感じることは

誰もできない

誰もぼくやあなたの替わりはできない。

今の自分を100%感じること

それを表現すること

生きることを

許したら

今の自分は

もう前の自分ではない。

今夜は、ギリの制限を外す宣言でした。

そう言えば、今日は、獅子座の満月

ワオ~と吠えたい気分なんだ!!



今日の午後、空も吠えてる!!



こちらは、部屋の中、シクラメンは暖かい部屋の中でご満悦




2月17(土)&18(日)2daysボディワーク講習会~自分とつながり、人と出会う~今春羽ばたくあなたへ




3月11日(土)ペインティングワークショップ~自分とつながり、創造する~参加者募集❤


shine個人セッションheart02
魂の声を聞く
覚醒のフィ―ルド

心身の深い癒し
クラニオセイクラル・バイオダイナミクス

NEWあなた自身につながるセッションwithマルガ

あなたの美しさに気づく

サイキックマッサージ






投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31