giriのブログ

2017年2月15日 水曜日

覚醒のフィ―ルドのセッションの感想いただきました《クリスタルヒーリング 名古屋》

こんにちは
今日は、穏やかな天候です。
皆様いかがお過ごしですか?

先日、遠方から覚醒のフィ―ルドのセッションを
受けに来ていただいたEさんから
セッションの感想を書いたメールをいただきました。

ご本人のご承諾をいただいて掲載させていただきます。



ギリさんマルガさん

こんにちは。
Eです。
日曜日は大変お世話になりありがとうございました。
長時間お付き合い頂いてお疲れになりませんでしたか?

先入観なくお2人のセッションをお願いしたかったので
ホームページはざっと目を通すのみでお伺いしました。

カードからのメッセージはこの数日何度も耳にしていた言葉、

どうしたら向かえるのかわからないと
ずっと気になっていた事が近い未来に現れていました。

そして現在のカードは今私が取り戻せている
自覚も自信もなかったとても大切なキーワード。






風の音に包まれながら、
マルガさんのライトトランスミッションとマッサージ、
ギリさんのクラニオセイクラル・バイオダイナミクスが
しっかりと腑に落としてくれました。

赦しのクリスタルはとても柔らかく優しく、
尊厳のクリスタルは私にはクリアで重圧で中心が通る感じ、

マルガさんのマッサージはとても不思議でした。
次々とビジョンが移り変わったのがあまりにも印象的で、

すっかりお伝えし忘れてましたが
開始直後からギリさんのセッション終了まで、
お2人以外の存在(沢山?)を感じながら、
ずっと眉間から頭蓋骨がゴリゴリと矯正される感じ、
脳はグニョグニョと常に動かされている感じがしていました。

マルガさんのマッサージの際、
シーン毎に手、
腕が螺旋の様に絡み合うビジョンがとても美しく、
マルガさんの手?
と思っていたのですが、



内なる自分と細胞ごとにひとつになっていた
意味でもあったように思いました。
ギリさんのセッションではジンワリと徐々に力強く
エネルギーが身体の隅々まで満たされていきました。
木々の木漏れ日の中にオウムかインコがいて優しく
ギリさんを?
セッションを?
見守っていてくれたビジョンが印象的でした。

途中意識があるのに大きなイビキが聞こえ、
私寝ているの?
と何度かびっくりしました。

セッションの予約はしたものの、
まだ魂の道を歩んでいない私の様な者が
受けるのはおこがましいのではないか。
とか色々な思いがありましたが、




お2人のお人柄、サロンの空気、
とくに窓から見える木々は本当に優しく、
そして介入し過ぎずそれでいて私にとって大切なところは
そっと深く印象的付けるように言葉を添えて下さいました。
寄り添う。
の本当の意味がわかったような気がしました。

魂の道へはまだヨチヨチと手探りですが、
自分に寄り添いながら色々な事を感じたいと思います。
また次のセッションでお2人にお会い出来る日を楽しみにしています。
今、思いつきました。お2人は私にとって風なのかもしれません☆
セッション翌日は、右肩が外れそうで痛みましたが
今日はすっかりと良くなっています。

すっかり長くなってしまいました。
・・・・・・・  E

Eさんありがとうございました。


覚醒のフィ―ルド(HP)




募集開始!!
3/18~20覚醒のフィールド 春分リトリート合宿 with ルミナさん、キャサリンさん㏌湯河原



残席2名!!
2月17(土)&18(日)2daysボディワーク講習会
~自分とつながり、人と出会う~今春羽ばたくあなたへ




残席3名!!
3月11日(土)ペインティングワークショップ
~自分とつながり、創造する~参加者募集❤


個人セッション
心身の深い癒し
クラニオセイクラル・バイオダイナミクス

NEWあなた自身につながるセッションwithマルガ

あなたの美しさに気づく
サイキックマッサージ





投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30