Margaのブログ

2017年3月28日 火曜日

ほんとうの欲求を知るのは<ヒーリング 名古屋 瞑想>



こんにちは。





昨日の夜は大きな気づきがあり、

なんかそのまますぐ寝てしまうのがもったいなく感じて

ひさびさに夜更かし。



冬が過ぎて春に入り、

春眠暁を覚えず、というけど、

わたしは春の訪れとともに

睡眠時間が自然と少なくなってきました。


たぶん、昔の春はいまの新暦でいうと冬ですよね。


春ははじまりの季節。目覚めの時。

そうおもうと、眠る時間が少なくなっているのはとても自然なことかも。




うちの多肉も花芽が伸び始めてる。真ん中の白っぽい部分。



4/8.9にパスオブライフー旧ボディワーク講習会がおこなわれます。

マッサージを学ぶ時間ではありません。

この2日間は身体が一番のナビゲーターとなります。

身体に触れる。

たださわるということではなく、

気づきをもって自分の身体に触れます。

最初はおそるおそるかもしれません。


ゆっくり、しっかり、強く、そうっと

そのとき起こることーー手が動きたいように、身体の内側からの声にしたがって、

まずは頭を思考を脇において、身体とコミュニケーションする。


わたしたちの大切な身体。

肉体は魂の寺院。



欲求に気づき、それを満たすこと。

すごくすごく大切なことです。

身体にふれていくことで、自分自身とのつながりが深まります。


食べたいものを食べる、

これをちっちゃな体験と思いますか?


食べたいものがわからない人がたくさんいます。

自分の欲求がわからない。

なにをしたいのかわからない。


身体とつながることは、あなた自身の欲求とつながること。


感じることができずに奥へしまいこんだままの感情。

魂の声。

あなた自身しか聴けるひとはいません。


わたしたちがサポートします。



===4/8.9(土、日)===

パスオブラブ(旧ボデイワーク講習会)

日時:4/8.9 10:00~18:00ころ
場所:名古屋市内
参加費:43.000円、酵素玄米ランチ付き


※パスオブライフに参加した方は、ボディワーク講習会7デイズへ参加可能です。
GW 4/28~開催 詳細は、ボディワーク講習会7デイズ


問い合わせ
052-833-1623/MAIL



投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31